日産リーフニスモ試乗動画公開されました!袖ヶ浦タイムアタック動画も公開!!パーソナルスポンサーの方と!

2018.12.04 Tuesday

0

    今日は、季節外れの暖かさにビックリ!!

     

    さて先日、日産ダッシュボードで

     

    日産リーフニスモのインプレッションを行いました。

    その動画が公開されています

     

    https://www.youtube.com/watch?v=RAohBgUvrAc

     

    ニスモロードカーらしい、乗り味だったり

     

    内装だったり、本当に良い車でした

    この日産リーフのモーター&インバーター&バッテリーを搭載した

     

    日産リーフ ニスモRC−02の

     

    袖ヶ浦タイムアタックのオンボード映像を

     

    Twitterで公開していますので、

     

    こちらも是非、ご覧下さい

    市販車のモーター&インバーターを2機搭載して

     

    ここまでモンスターマシンが出来るのか!と思う程

     

    速さが伝わると思います。

    今日は、大事な仕事を終えて

     

    夜は今シーズンからパーソナルスポンサーをして頂いている

    ベトンテックさんへ、ご挨拶に行ってきました

     

    http://www.betontech.co.jp/index.html 

     

    GTR好きで、最近で、GTRニスモに乗られていますが

     

    R33にも乗られています!!

     

    楽しいお話が出来て

    そして、美味しいお肉を、ごちそうさまでした。

     

     

    シーズンオフになったので、たくさん食べてしまいました!

     

    やっぱり三重県は、お肉が美味しい!!!

    コメント
    ご来店頂きありがとうございました!
    サインと写真お店に飾らせていただきます🎶
    またゆっくり遊びに来てください(^o^)
    • by 焼肉十九 川崎
    • 2018/12/05 8:37 AM
    次生さん

    ニッサン リーフ ニスモ かっこいいですね。。。

    ワンペダル走行が魅力ですね。。。

    頑張れ ニッサン・・・

    シーズンオフです 美味しいものを沢山食べて、2019年に備えて下さい

    忘年会 楽しみにしています。
    • by Z432
    • 2018/12/05 9:01 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL