ニスモフェスティバルにお超し頂き、ありがとうございました。

2018.12.02 Sunday

0

    たくさんの方々が、ニスモフェスティバルに

     

    お越し頂き、ありがとうございました。

    日産応援団の皆さんも朝早くから集結!

     

    富士スピードウェイステージでは、

     

    たくさんのファンの方々が

    ドライバー代表で挨拶をさせて頂きましたが

     

    来年こそは、良い報告がしたい。

     

    パドック裏も、出展ブースが多数

    まずは、オーテック&モチュールブースへ

    質問形式のトークショー

    たくさんのファンの皆さんが集まって頂きました

    ありがとうございます。

     

    モチュールホスピでは、歴代のレーシングスーツ

    RQのコスチュームも

    展示されていました!

     

    子供達との交流も

    たくさんの質問、ありがとう。

     

    皆さんの前では、初お披露目の

     

    日産 リーフ ニスモRC

    最後まで、デモランのやり方をチェック

    そして記念撮影

    皆さんの前で、走る事が出来て、とても光栄でした

    ヘルメットを被り

    コースへ

    EVマシンの独特のサウンドも、

     

    良かったのではないでしょうか

    デモ走行後は、メディアの皆さんの前へ

    また日産 リーフ ニスモRCをドライブ出来たら嬉しいですね

    そして最後は、恒例のニスモGP

    今回のリヤウイングの翼端板は

     

    ニスモフェスティバルバージョン!!!

     

    ロニー選手と必死に攻めて、

     

    優勝する事が出来ました

    気持ち良い形で、シーズンを終えられたかな!

    最後は、フィナーレ

    この並び、とても珍しいので思わず

    そして来年、近藤レーシングから

     

    ニュル24時間耐久レースに参戦するマシンも、お披露目

    こちらも、新たなチャレンジです。

    簡単な挑戦では無いですが、

     

    とにかく必死に頑張ります

    最後まで、ファンの皆さんが残って頂き

    日産応援団の皆さん

    本当に今シーズンの応援、ありがとうございました。

    また2019年。

     

    どんな年になるのか。

     

    期待もあり、不安もあり、でも勝ちたい。

     

    苦しい時も、皆さんと一緒に戦っているのだと

     

    改めてニスモフェスティバルを終えて感じています。

    これからオフシーズンになりますが、

     

    来シーズンに向けて、ここからが大事ですので

     

    日産、ニスモ、スタッフの皆さんと一緒に

     

    良いシーズンになる為に、頑張ります。

    ありがとうございました。  

    コメント
    現地には行けなかったのでYouTubeで拝見させていただきました。

    今年は日産にとって大変な一年でしたが、来年は上向きになるといいですね。

    スーパーGTにニュル24時間と次生さんも多忙な一年になると思いますが、来年も遠くから応援しますのでよろしくお願いします。

    今年一年お疲れ様でした。
    • by toshi
    • 2018/12/02 10:15 PM
    お疲れ様でした
    リーフRC実物は写真よりもずっと格好よくて写真いっぱい撮りました
    もっと走ってるところも見たいですね
    来年はニュルも有りますし更に多忙な一年になるかと思いますが
    応援してます
    • by たけし
    • 2018/12/02 11:53 PM
    GT500は一転して苦戦でした。4年以上タイトルを獲れなかったことはないので、2019年はタイトル奪還を期待します! ニュル24時間も頑張ってください!
    • by しんや
    • 2018/12/03 2:00 PM
    お疲れ様でした。
    私もYoutubeで見ていましたが、思ったより多くのお客さんがいらしゃって大盛況でしたね。
    今シーズンも大変お疲れ様でした。
    まずはリフレッシュして下さい。
    • by buschan
    • 2018/12/03 7:04 PM
    今年セレナニスモを購入して、フェスティバルでは パレードランに参加させてもらいました。
    グリッドウォークでは、次生さんに到着できずに子ども達も残念がってました。
    ファンの方々がすごく多くて、来年も参加できれば、
    もっと早く並びます。
    来年も応援します。
    頑張ってください。
    • by mamoru
    • 2018/12/03 8:34 PM
    来期は500も300も王座奪還できるようオフから開発を進めて開幕戦から万全の状態で戦えるように祈っています。GT300のkondo racingは空きの46号車かも?
    • by shota.saeki
    • 2018/12/31 9:55 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL