車を洗ってあげたいけど、時間が…!無事終了!これからまた、サーキットへ移動!!!

2018.11.20 Tuesday

0

    今日は、朝から凄く良い天気!!↓

    天気が良いと、愛車を撮りたくなりますが↓

    車が汚くて…↓

    洗ってあげたいけど時間が…

     

    車が汚れているのは、僕にとっても辛い…

     

    さて、今年最後の日本でのテスト。↓

    色々と課題に対して、良いテストになりました↓

    まだまだ、やるべき事は、たくさんありますが↓

    しっかり課題に対して要因分析をして頑張ります。↓

    1年間、ありがとうございました。↓

     

    さて、テスト終了後は、

     

    久しぶりに自宅に帰り、

     

    マカオ、テストの荷物を降ろして、

     

    これからまた、違うサーキットへ!

     

    レポート作成も溜まっているから、

     

    効率良く色々と、こなさなければ(汗)

     

    まだまだ頑張るぞ!!

     

    車が可哀想だから、早く洗車したいよ〜〜。

     

     

    コメント
    羽田からサーキット(もてぎ?)へ直行したと思ったら、クルマを洗う暇もなくまた別のサーキットへ。
    レポートもある?!
    大変、お疲れ様です。
    • by buschan
    • 2018/11/20 10:20 PM
    諸々お疲れ様です。野球もですが、このオフシーズンの積み重ねが来季に繋がって行くので、正に休む暇がないですね。来季こそ期待してます!
    • by aiBNR32
    • 2018/11/21 5:34 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL