マカオGP決勝レース。13位完走。ありがとうございました。

2018.11.18 Sunday

0

    昨日、エンジンを載せ替える事になり、

    遅くまで作業をして頂き

    ありがとうございました。

    チームの皆さんに、本当に感謝です

    そんな中、決勝日は、快晴

    マカオGPのチーム集合写真

    これも僕のレースキャリアとして大事な思い出です。

     

    とにかく皆の頑張りを、力に変えたい

    昨日、走行出来なかったので、

     

    エンジニアの笠井さんも 苦労していました。

    マカオは、正直、抜くのが、

     

    かなり困難なサーキット。

     

    どの様に戦うか!

    グリッドまでマシン確認

    トラブルは、完全に直っていました。

    グリッドでは、とにかく早いうちに

    一台抜きたいと思っていました↓

    スタートして1台オーバーテイクをしましたが

    リスボアで、行き場を失い

    しかし、なんとかレース中にオーバーテイク

    その後は、前を追っかける為にプッシュ

    ですが、思うようにペースが上がらず…

    色々と、トライするコーナーもありましたが

    なんとか、走りきり13位フィニッシュ。

     

     

     

     

     

     

     

    攻め過ぎて、フロントフェンダーが!!!

     

    ジャービス選手も

    必死に攻めましたが、結果を残せず、

     

    申し訳なかったです。

     

    ですが、マカオに挑戦する思いを、

     

    代表のポールさんに作って頂けた事にも、

     

    とても感謝しています。

    そしてチームメイトとも、

     

    色々と意見交換も出来て良かったです

    今回の経験を活かして

     

    今後、更にGTRのGT3のポテンシャルが

     

    上がると嬉しいですね

    チームの皆さん、本当に、お疲れ様でした。

     

    今回のマカオGP参戦の為に、多くの方々の御協力、

     

    応援の言葉を頂き、ありがとうございました。

     

    また来年、チャレンジするチャンスがあれば、

     

    参戦したいです。↓

    これから深夜のフライトで日本へ。

     

    休む間も無く、明日は、サーキットへ!!!

     

    とにかく、気合いで乗り切らなければ!

    コメント
    次生サン、こんばんは(^-^)
    そして何より大変お疲れさまでした。
    ドライバーとして、ゲスト解説として、大忙しでしたね。
    週末はテレビに釘付けでした。
    今回初めて観戦しましたが、恐怖さえ覚えるほどの難しいコースで、何より安全にレースが終えられたこと、良かったなと思います。
    でも、F3のクラッシュはテレビでは観れませんでしたが、記事で拝見し、悲鳴をあげてしまいました。
    おケガをされたかたの具合が早く快方に向かうことを願うばかりです。

    クリスマスカラーなマシン、とぉってもカッコ良かったですよ(^-^)v
    ではでは、道中お気をつけくださいませ〜(^-^)/
    • by あけ
    • 2018/11/18 10:37 PM
    まずは無事完走出来て良かった。
    フェンダーの傷が勲章ですよ!
    • by まっちゃんさん
    • 2018/11/19 12:37 AM
    次生さんお疲れ様でした。
    決勝前までほとんどまともに走れなかったのに、一台を抜いてのフィニッシュ、普段からGTRに乗る次生さんでなければ出来なかった偉業だと思います。
    深夜のフライト✈おきをつけてくださいね。
    • by buschan
    • 2018/11/19 7:37 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL