凄い回転数!!ばったり!!明日からに向けて!

2018.11.08 Thursday

0

    今日は、レース前の大事な場所に↓

    課題は、たくさんありますが、良い勉強になります。

     

    朝、R33のタコメーターを見たら↓

    タコメーターが、タコってます!!!

     

    こんなに回るRB26エンジンは、さすがに無いですね!!↓

    最終的に、直ったりしますが、このメーターは17万キロ、

    20年前の車ですから、しょうがないですね…

     

    ニスモメーター、再販しないかな〜

     

    たまたま、都内で用事があり↓

    歩いていたら、見覚えのあるイタリア人が!!!!!↓

    まさか、偶然にばったりと会うとは!!!

     

    明日から宜しくお願いします。

     

    夕方からは、レースに向けて

     

    軽く調整↓

    今年最後のスーパーGT、良い走りをしたい。

     

    井上さん、ありがとうございました。↓

    明日に向けて洗車もOK↓

    週末も良い天気そうなので、観戦される方も楽しんで頂けると

     

    嬉しいですね!頑張ります。

    コメント
    初めまして
    自分のはタコメーターを完全に殺して
    追加メーターを装着しました
    • by Dcyan
    • 2018/11/08 10:00 PM
    お疲れ様です。

    たまたま歩いていて
    イタリア人に会うとは
    かなり運命的なものでしょう!

    やはり、次生選手とロニー選手は
    生まれながらの仲間なのです。


    明日からの茂木での最終戦
    仲間とともにがんばってください。

    力の限り応援します!
    • by 岡山の寅
    • 2018/11/08 10:26 PM
    タコメーター、そーうなっちゃうんですか?
    初めて知りました!教えてくださりありがとうございます!
    ケーブルでもないのでしょうか?
    My 32もヤバイ…かな?

    茂木全力で行きましょう!ファイト!
    • by まっちゃんさん
    • 2018/11/08 10:59 PM
    松田さん、たしか前にも都内で運転中に、見覚えあるイタリア人のクルマとバッタリされたような(笑
    R33いつ見てもカッコいいです。
    週末は昨年のような熱い走りができますように!応援しています。

    • by ティー太
    • 2018/11/09 12:42 AM
    R33やはり格好いいですね〜
    世間の狭さを感じますね〜
    ばったり会うなんて!
    最終戦応援してます
    悔いのない走りを‼
    • by たけし
    • 2018/11/09 12:54 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL