良い天気なので思わず!!レース前の良い走行!ブランパンアジアKCMGチームの皆さんお疲れ様でした。

2018.10.17 Wednesday

0

    今日は、富士スピードウェイへ↓

    あまりにも良い天気だったので、

     

    思わず写真を撮ってしまいました↓

    昨日、車を洗車したばかりだったので、ピカピカです↓

    今日は、レース前にF3で走行↓

    今回は、ピンクのマシン!!!↓

    とても良い走行が出来て良かったです。↓

    スタッフの皆さん、ありがとうございました。

     

    この走行を今週のスーパーGTレースに活かしたいですね。

     

    天気が良いと、ついつい写真を撮ってしまいますね↓

     

     

     

    さて、ブランパンアジアの最終戦が、先週終えました。

     

    僕も今年は、開幕戦から2戦参戦↓

    2位表彰台を獲得↓

    チームメイトの谷口さんもその後、

     

    アレックス選手と優勝し、チャンピオンシップを争っていましたが

     

    惜しくも2位でした。↓

    ですが、初年度で素晴らしい結果だと思います。

     

    色々と経験させて頂き、本当に感謝しています。↓

    KCMGチームのスタッフの皆さん

     

    ありがとうございました。そしてお疲れ様でした↓

     

    コメント
    次生さん、こんばんは(^-^)
    毎日お疲れさまです。
    綺麗な青空ですね〜お車もピッカピカなので、3枚目の写真は綺麗なままいただいちゃってますね(^-^)/
    まるで天然のカラーリングのようです。
    しばし、じっくりと見てしまいました(笑)
    いよいよ、今週末はAP戦ですね。
    しっかりと応援させていただきます!
    ご安全に、がんばってください!
    (^-^ゞ
    • by あけ
    • 2018/10/17 9:57 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL