明日はWEC富士の解説!ブランパンアジアの最終戦も気になる!ハコスカのボディー修理も着々と!

2018.10.13 Saturday

0

    今日は、笑顔道でトレーニング↓

    来週末は、スーパーGTオートポリスRdなので

     

    今やれる時に、頑張らねば!

     

    井上さん、ありがとうございました。

     

    明日の、WEC富士の仕事の為、

     

    夜には、富士スピードウェイへ。

     

    この大会の初年度に参戦させて頂きましたが↓

    井原さんは、今年LMP2に参戦されています!

     

    この時も一緒に参戦しましたが↓

    井原さん、頑張って下さい!

     

    2013年、このレースは、大雨で…↓

    今年は、大雨にはならなさそうなので良かったです。

     

    明日は、今までのWEC参戦の経験を活かして会場を

     

    盛り上げたいと思いますので、宜しくお願いします。↓

    そしてブランパンアジア最終戦も、行われていますが

     

    KCMGチームの皆さんも頑張っています。↓

    谷口選手、逆転チャンピオンに向けて頑張って下さい。

     

    さて僕のハコスカGTR↓

    ボディー修理に入りました。

     

    遠くから見ると、奇麗なのですが、近くで見るとこのように↓

     

     

     

     

     

    こういった場所を直して頂きます。

    そして、オーバーフェンダーもこの様にクラックが↓

     

    こちらも奇麗に直っています。↓

    奇麗に完成した姿を見るのが、とても楽しみですね!!↓

    コメント
    松田さんおはようございます。WECの取材、頑張ってください。箱スカの板金、楽しみですね。この年代ね日産車定番のドア周りの錆ですね。仕上がりが楽しみですね。
    • by aiBNR32
    • 2018/10/14 9:41 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL