もう3万キロか…!回生病院トレ!「とってもワクドキ!」出演。届いたパーツで!

2018.09.26 Wednesday

0

    ここ最近、天気が悪くて、オープンに出来ない…↓

     

    この車に乗り始めて2年目ですが、もう3万キロ超え!!!↓

    東京と違って、三重での移動距離は長く、距離が増えるのが早い!!

     

    さて、今回も回生病院でトレーニング↓

    次のレースまで時間があるので、筋肉増強の為に↓

    デッドリフト、右足が内側に入っていて、あまり良いホームでは

     

    無いですね…↓

    写真で撮ると、何が悪いのかよく解ります。

     

    そして前回、笑顔道でも行ったこちらのトレーニング↓

    同じ物が回生病院にもあり、こちらの強化も↓

    東京、三重で体を鍛えられるので本当に助かっています。

     

    次のレースに向けて更に身体強化をしていかねば!

     

    トレーニング後は、三重テレビへ移動して

     

    「とってもワクドキ!」出演でした。

     

    「とっても輝人」では、桑名市の伊藤市長が出演↓

    桑名の魅力語って頂いたのですが

     

    僕も知らない事がたくさんで勉強になりました!!

     

    そしてヴィアティンのコーナーでも選手が出演↓

    残り6試合、頑張って下さい!

     

    今回の「とってもワクドキ!」は、ある意味

     

    桑名づくしでしたね!!稲葉さん、ありがとうございました。

     

    次回も、是非ご覧下さい。

     

    家に帰ってからデアゴスティーニのパーツが届いていたので↓

    組み上げました。↓

    これで左サスペンション、ブレーキが装着出来ました↓

    タイヤもバッチリ回ります↓

    パーツを無くさないように保存しなくては!!

    コメント
    他のスポーツに比べてモーターレーシングの選手はそれほど多くないので、松田選手のトレーニングデータは極めて貴重で重要なものですね。回生病院でトレーニングする選手が多くなれば、トップドライバーの養成に大きく貢献できまると思います。
    • by kikurin
    • 2018/09/26 7:31 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL