アラームオフで!GTRニスモ、フロントバンパー、左リヤタイヤ、ブレーキローターが完成!!!次号も楽しみ!明日は「とってもワクドキ!」出演日!!

2018.09.24 Monday

0

    今朝は久々に、アラーム、オフでゆっくり眠れました!!

     

    一昨日の岡山、昨日の新潟の日帰りでの疲れが取れました。

     

    午後から、明日のワクドキの為、実家に移動。

     

    途中、金箔ソフトを↓

    夜に、ノートニスモSのタイヤ装着の為に↓

    休みの日は、一日が早いな〜!

     

    せっかくなので、デアゴスティーニのGTRニスモの、

     

    届いているパーツを組み立てる事に!!

     

    まずは、フロントバンパーから↓

    この様に、一つ一つ組み付けて↓

    フロントバンパー完成!!!↓

    なかなか良い感じ!!!↓

    コレだけでも飾っておきたいですね!!!↓

    とりあえず完成したパーツは、箱に保管↓

    実物と比べても↓

    良い感じですね。

     

    続いて、左リヤタイヤ↓

    ホイールにタイヤを取り付けるのですが↓

    お湯でタイヤを温めて↓

    タイヤを、はめ込み↓

    ホイールナットを付けて↓

    左リヤタイヤセットが完成↓

    次に、リヤブレーキローターを作ります↓

    こちらも、あっという間に完成↓

    次の号は、明日届くのかな!?

     

    一つ一つ組み上げていくと、面白いですね!!!↓

    しかも意外と簡単に作れるので良かったです↓

    今日は、ここまで↓

    次号からも楽しみですね!!!

     

    自分のGTRニスモと早く並べてみたいですね↓

    さて明日は、「とってもワクドキ!」出演日です。↓

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/

     

    夕方6時〜、三重テレビ放送をご覧下さい。

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL