ドリフトキングダム 日本海間瀬サーキットRd!!良いコースですね! 凄い追走!!

2018.09.23 Sunday

0

    今朝、早起きして東京駅へ

    初の新潟方面へ

    この新幹線の車両が懐かしい!

    最近見なくなったけど、新潟方面で活躍中だったのね!

     

    無事、燕三条駅へ

    そこからタクシーに乗り移動!

     

    のどかな場所ですね

    日本海も奇麗に見えました!

    初の間瀬サーキット

    外から見ると、少し狭い部分もありますが

     

    良いコースですね!

     

    日本海も見渡せて!

    一度走ってみたいです!

     

    グリップも面白そうなので、

     

    このサーキットでニスモドライビングアカデミーやらないかな!?

     

    コースの内側に、畑があるのも凄い!!!

    審査員は、土屋さんと僕が!

     

    MC勝又さんと会場を盛り上げました

    それにしても、凄いスピードがのるので

     

    見ている方は、 とても面白い!!

    ですが、審査席が煙で!!!!!

     

    プロクラスの追走が凄かったな〜

     

    そして女性ドライバーも凄かった!!

    最終戦の日光は、チャンピオン争いで大事な一戦!!

     

    どんな戦いになるのか楽しみです!

     

    僕のドリフトデモ走行もあるのですが、

     

    練習しないとヤバイ…

     

    10月に、S15シェイクダウンしなければ!!!

     

    チャレンジビギナークラスでは、珍しいドリ車が

    しかも、モチュールカラー

    エンジンルームがとても奇麗!!!

    昔は、あまり奇麗なドリ車が少なかったのですが

     

    今は、奇麗にされているマシンも多く、

     

    古い個性のある車でも、

     

    参加出来るのが良いですね

    ここまで奇麗なエンジンルーム!!

     

    素晴らしいです

    日帰り新潟ですが、

     

    今回のドリフトキングダムのプロクラスの走り!

     

    良い物を見せて頂きました!!

     

    それにしても、あの追走は、本当に凄い!

     

    火曜日に、今回の内容が放送されるようなので

     

    是非、ご覧下さい。

     

    https://drift-kingdom.com 

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL