可愛い顔をして!急遽B777−200!!セレナeパワーのメーター! 明日は、NDA!Twitterの動画が3.2万回再生!!!!!!

2018.09.21 Friday

0

    今朝、プチが僕の所に

    出張へ行くのを察知したのか!

     

    「またどっか行くの?」と、そんな風に見えてしまった(笑)

    君達の為にも頑張って仕事して来るから、お留守番宜しく!

     

    と!!出張に行く前に、やる事を済ませて

    午後に羽田空港へ。

     

    3連休の影響なのか、国内線の駐車場が、どこも満車…

     

    なんとか駐車場を探して、岡山に行く飛行機を待っていたら

     

    機材変更の為、ディレイ!!!

     

    しかもB767からB777!!!

    岡山空港は、B777が着陸出来る滑走路を

     

    持っているのを、初めて知りました!!

    しかも、条件付きで天候が悪かったら引き返すとのアナウンス!!

     

    上空は、かなり良い天気ですが

    岡山空港に近づくにつれて

    これはヤバイかな〜!

    と思ったら、無事、着陸出来ました!!!

    引き返しになったら、どうしようかと思いましたが(汗)

     

    ホッとしました。

     

    レンタカーは、スタッフと一緒なので、セレナ!

    セレナeパワーのメーター、格好良い!!!

    しかも、走りも良いですね!!!

     

    明日は、ニスモドライビングアカデミー(NDA)

    参加される皆さん、楽しみながらスキルアップしましょう!

    そうそう先日、Twitterで、オートスポーツwebの取材で体験した

     

    F1 2018の練習走行の動画を載せたら、

     

    なんと3.2万回の再生!!!!!

    アンダーステア(曲がらない)状態だったので

     

    恥ずかしいドライビングでしたが、反響が凄いですね!!

     

    ビックリしました!

     

    後日、オートスポーツwebでの動画公開もお楽しみに!

    コメント
    次生さん

    プチの写真 ありがとうございます

    プチはひょうきんで可愛いいですね。。。

    F1 2018練習 

    これからはゲームもeースポーツの時代になりますね

    スーパーGTもeースポーツ始めれば良いですね。。。

    スーパーGTのファンを増やしたいですね。。。
    • by Z432
    • 2018/09/21 9:05 PM
    ワンちゃんは繊細です!すべてわかっています!
    松田さん、愛されてますね〜☆

    プチ、ルアンちゃんの写真、励みになります☆
    もっと欲しい(笑)

    本当にお忙しい毎日ですね、
    お身体、大切にしてください☆
    • by プチルアンあき☆
    • 2018/09/21 9:55 PM
    岡山国際サーキットでは、ありがとうございました。楽しかったです。また教えてください。
    それからGT500応援してます。
    • by ゼッケン15番 黒のノート e-POWER NISMO
    • 2018/09/22 9:25 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL