明日発売の「F1 2018」のゲームが凄すぎて!!ヘイロー意外に気にならない!!!

2018.09.19 Wednesday

0

    今日は、オートスポーツwebタイアップ企画で

     

    ユービーアイソフトから発売される

     

    PS4「F1 2018」の

     

    体験&タイムアタックを行いました↓

    このF1ゲーム、本当にリアル!!!!!↓

    走りだけでなく、メディアインタビュー等もあり

     

    チーム、ファン等の評価も分かり

     

    今迄にないアプローチでのゲームで面白かったです!

     

    コックピットも、かなり、リアリティー↓

    ヘイローが装着されたフォーミュラーに乗るのは初めてなので

     

    実際、どんな感じなのかコックピットの画面で走行↓

    意外と、気にならないですね!!

     

    安全を考えれば、スーパーフォーミュラも

     

    ヘイローがあった方が良いかもですね↓

    あまりにも面白過ぎるのと、リアルなのでもっと走りたかったです。

     

    今回、僕のタイムアタックした動画も

     

    オートスポーツwebで公開される予定ですので、是非

     

    ご覧下さい↓

    F1のスピードに目がついていかず、ステアリングが切り遅れて恥ずかしい…

     

    DRSのボタンがあり、押すのを忘れてしまう事も!!

     

    改めてF1ドライバーの凄さも分かるこのゲーム

     

    詳しくはこちらを↓

     

    http://www.ubisoft.co.jp/f12018/ 

     

    是非、皆さんにも購入して体験して頂きたいですね!

    自分の部屋に、ステアリング、シート、が欲しい!

     

    かなりのめり込んでしまいそう!!

    コメント
    いよいよ発売ですね!
    やっぱりステアリングとかあると楽しいでしょうね
    何かオススメありますかね?
    • by すー
    • 2018/09/19 9:35 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL