たまには、オフの時間も!! アウトレットで!

2018.09.18 Tuesday

0

    今日は、久々のオフ。

     

    ですが午前中は、レースレポートで半日掛かり(汗)↓

    シャインマスカットを頂いたので↓

    とても美味しかった〜!ごちそうさまです。

     

    糖分を取って脳も活性化出来ました!

     

    午後は、家族で山中湖へ↓

    やっぱりサスが変わると、本当に疲れない!!

     

    犬達と散歩↓

     

    湖の周りを、たくさん歩きました。

     

    近くの神社へも↓

    少し早めのディナー↓

    しかも、メインは、サラダ大盛り(笑)↓

    色々と体重も管理しなくては…

     

    その後、御殿場アウトレットへ移動↓

    NIKEで欲しかったAIR MONEYがあったので

     

    購入してしまいました↓

    かなり格好良くて気に入りました↓

    アウトレット価格なので、かなりお値打ちで買えました!!↓

    アウトレットは、お値打ちだけど、

     

    毎回、気に入る物がある訳ではないので

     

    今回は、良い品をゲット出来て良かったです。

    短い時間でしたが、色々と楽しめました。

     

    明日から、またスケジュールが埋まっているので

     

    良いリフレッシュが出来ました。

    コメント
    奥様とデート、楽しそうで良かったですねー!
    ところで、松田さんはドライブ中助手席で奥さんが寝ててもOK派ですか?
    私はOK派です。
    • by まっちゃんさん
    • 2018/09/18 11:30 PM
    松田さん、写真からリフレッシュ感が伝わってきます!山中湖いいですね。何年か前の今頃、ロングドライブ兼ねて、釣りに行ったのを思い出しました。早朝の富士山が紅く染まってて感動したのが懐かしいです。
    • by ティー太
    • 2018/09/18 11:50 PM
    次生さん

    久々のリフレッシュ 奥さまと満喫ですね

    プチとルアナちゃんも一緒で良いですね

    サラダの大盛り すごいです・・・
    • by Z432
    • 2018/09/19 8:36 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL