お世話になった方の披露宴!!一緒に戦ってチャンピオンに!懐かしい!!

2018.09.17 Monday

0

    今日は、とてもお世話になった方の結婚式へ↓

    良い天気の中↓

    2008年と2009年ローソンにて

     

    フォーミュラニッポンのスポンサーを

     

    ご担当されていた

     

    野林さんが、ご結婚されました↓

    この度は、本当におめでとうございます↓

    同じテーブルの方もフレンドリーで↓

    楽しい披露宴でした。

     

    野林さんの人脈も凄く、そして熱く、楽しい方が多くて

     

    改めて、凄い方だと感じました↓

    僕の紹介もして頂き、ありがとうございます。↓

    一緒に勝ち取ったドライバー、チームタイトルですが

     

    懐かしいですし、今のスーパーGTの事も↓

    久々の再会を機に、これからも、お付き合い頂き

     

    家族で一緒に食事が出来ると嬉しいですね。↓

    会場には、懐かしいミニカーも↓

    2008年、ローソンチームインパルのミニカー↓

    今見ても、格好良い!!

     

    もう10年も経つんですよね〜!!↓

    まだ若い!

     

    このカラーリング、とても格好良かったな〜↓

    そして第2戦で、確か1—2だった時↓

    僕の優勝トロフィーまで大事に持っていて頂いて↓

    とても嬉しかったです。

     

    今もこのカラーリング、とても大好きですし↓

    忘れる事が無いだろうな〜!

     

    マシンの置物や↓

    当時、ローソンで缶コーヒーを買うと限定でミニカーが↓

    こんな商品を出して頂いたのも、野林さんのご尽力でした↓

     

    モータースポーツを盛り上げようと頑張っていらっしゃったのも

     

    凄く伝わっていましたし、熱い方でした↓

    この年、開幕から3戦連続ポールトゥーウィン↓

    6戦連続ポールポジション、シーズン5勝↓

    一緒に表彰台に立てた事は、本当に嬉しかったです↓

    ローソンカラー↓

    またこういったスポンサー様がモータースポーツのご支援を

     

    して頂けると嬉しいですね。

     

    色々と、面白い趣味をお持ちで↓

    披露宴の内容も、とても独特で、

     

    大人の披露宴といった感じでしょうか↓

    あの時があるからこそ、今があります↓

    これからも、自分のレースを頑張りつつ

     

    モータースポーツが更に発展出来るように頑張ります。

     

    今日は、素晴らしい披露宴に、お招き頂き

     

    ありがとうございました。

    コメント
    2008年シーズンは一生忘れられない最高のシーズンでした。
    LAWSONチームIMPULのカラーリング、カッコ良過ぎます。
    • by たかひろ
    • 2018/09/17 9:46 PM
    ローソンインパルのミニカーも、ぬいぐるみも、缶コーヒーミニカー大切に保管しています。FSWでは親子でグリッドボード担当できて、スタート直前のマシンを目の当たりにしましたよ。ベンちゃんの方だけど...(笑)
    • by fuzzy
    • 2018/09/17 9:58 PM
    次生さん

    2008 2009年と2連覇は凄かったですね。。。

    表彰台の星野監督も若いですし、金子GMも・・・

    次生さん これからもモータースポーツを盛り上げていってください。。。

    私も応援します。。。
    • by Z432
    • 2018/09/18 8:51 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL