10月号の「ノスタルジックヒーロー」に!!読まれましたか!?足早の台風でしたが!!!!

2018.09.04 Tuesday

0

    10月号の「ノスタルジックヒーロー」が発売されました

    こちらに先日、取材をした記事が掲載されています

    ミシュランクラッシックタイヤの

     

    インプレッション等も掲載されていますので

     

    是非、読んでみて下さい。

     

    さて、今日は台風21号が接近しているという事で

     

    いつもより早く東京を出発

    名古屋駅から10時10分を最後に特急が運休になるとの事!

    間に合って良かったです

    その後、鈴鹿へ移動しましたが、

     

    12時頃は、 まだ雨も降っておらず、風も無かったです。

    しかし、トレーニングを開始したと同時に

    凄い暴風雨!!!

     

    なんとか、メニューを消化

    深間内先生、台風の中、ご指導ありがとうございました。

    時差ぼけが、だいぶ良くなりました!

     

    三重テレビへ移動する時には、雨、風が弱くなりましたが

     

    僕のノートニスモSが、葉っぱだらけ

    建物の一部が!!!

    途中、信号機が点灯していない箇所も!!!

    足早に通過した台風でしたが、

     

    被害の爪痕は、ありそうですね…

     

    無事、夕方6時からの「とってもワクドキ!」の

     

    出演に間に合いました。

    今回の「M・スポ」は、鈴鹿10Hの話題でした

    来年、またこの世界選手権に出場して賞金を獲得したいですね!

     

    そして今回、長瀬さんもスタジオ出演されました

    台風情報など、バタバタしましたが

     

    無事番組終了!!皆さん、お疲れ様でした!

     

    今晩、東京に戻ろうと思いましたが、台風の影響で

     

    近鉄、新幹線が運転見合わせなので、明日の早朝に戻ります。

     

    10時までに目的地に行けるかな!?

     

    頑張って戻らなければ!!!

    コメント
    ノスヒロ、買わせて頂きました!やはり箱スカは
    タイヤはハイトが高い方がいろんな意味で良いですね。とても参考になりました。兄の4ドアにも似合いそうです。台風、関東も大荒れで移動はくれぐれもお気を付けて下さい。
    • by aiBNR32
    • 2018/09/05 5:29 AM
    コメントする
    トラックバック
    スーパーGTドライバー「松田次生」ブログ
    • live roulette free demo
    • 2018/09/08 2:41 PM
    スーパーGTドライバー「松田次生」ブログ
    • temple of ocean king 3rd visit
    • 2018/09/08 4:58 PM
    この記事のトラックバックURL