完走したかったのですが、これもレース。10Hに参戦して色々と分かった事も!KCMGの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

2018.08.26 Sunday

0

    鈴鹿10時間耐久レース。

    朝10時〜のスタート

    スタートを担当するのは、アレックス選手

    30番グリッドから素晴らしいスタート

    良い感じに順位を上げていきました

     

    その後も、徐々に順位を上げて

    マシンのポテンシャルを感じました。

    2スティント目を担当するのは、千代選手

    こちらも、良い感じにペースを上げていました

    そして3スティント目は僕が

    少しピット作業に時間が掛かり、コース復帰

    しかし、レースペースは、良い感じで前方のマシンに

     

    追い付いてきました。

    ですが、SCYが入るタイミングでピットイン

    メカさんと談話

    その後、アレックス選手

    再スタート後は、良い感じに順位を上げて

    スティント4では、千代選手に交代

    2スティントに入って25周走った所でマシントラブル

    エンジンルムから煙が!!!

     

    オイルリークでホース交換

     

    僕も準備をしていて、マシンを降りて

    修復作業を待ちました

    メカさんが、頑張ってくれたおかげで

     

    再度コースイン

     

    しかし、また同じトラブルが

    結局リタイアになりました

    悔しいですが、これもレース。

     

    昨日は、徹夜で予選日のトラブルの原因を直して頂き

     

    大変な中、メカさんにも感謝です。

     

    やはり長いレースは、本当に色々な事があります。

     

    だからこそ、しっかり準備も必要だった事も言えます。

     

    今回のレースは、世界の耐久レースで活躍する

     

    チーム、ドライバーが出場していますが、

     

    マシン、ドライバー、色々と学ぶ事もありました。

     

    色々なアプローチの見方で海外勢の凄さも分かりました。

     

    また、チャンスがあれば参戦したいです。

     

    それまでに、更に準備をしたいですね。

     

    最後は、ゴールを見届け

    スタンドが奇麗でしたね

    グランドスタンドに、僕の横断幕を飾って下さり、

     

    ありがとうございました

    格好良い出来ですね!

     

    そして今回KCMGドライバーとして

     

    皆と戦えた事が、とても楽しかったです

    この環境を作って下さった、

     

    代表のポールさん、 土居さん、ありがとうございました。

    コメント
    前半は素晴らしい追い上げでしたね。
    リタイアはすごく残念でしたが、来年是非リベンジしてください。
    • by たかひろ
    • 2018/08/26 11:52 PM
    鈴鹿10h お疲れ様でした。動画で観戦してましたが始め20位から10位圏内までの追い上げ凄かったです。23号車もトラブルでいなくなる中018号車の頑張りを最後まで観れなかったのは残念ですが、またベストな状態でチャレンジしてほしいです。
    • by siopotechi
    • 2018/08/26 11:58 PM
    次生さん

    鈴鹿10Hレース お疲れ様でした。

    レースは、色々なことがありますので、次回 頑張ってください。。。

    GT−Rの強さを世界にPRしたいですね

    GT菅生 楽しみにしています。。。

    応援にいきます。。。
    • by Z432
    • 2018/08/27 8:27 PM
    コメントする
    トラックバック
    スーパーGTドライバー「松田次生」ブログ
    • joker 123 hack
    • 2018/09/04 3:24 AM
    この記事のトラックバックURL