ドリフトキングダム!プロクラスのあのバトルが凄かった!珍しい車が!!最終戦、日光では、僕の…

2018.08.12 Sunday

0

    今日の富士スピードウェイ、ウェットコンディション!!!↓

    そんな中、ただ1人、コースウォークをしている選手が!!

     

    ラバーグリップが1コーナーは、のっているので

     

    ウェット路面は、かなり滑りやすい状況!!

     

    その部分をチェックしているのは、素晴らしいですね!

     

    今回も、土屋さんと審査員!!!↓

    チャレンジエキスパートでは、とても珍しい車が↓

    ドリフトでは、かなり珍しいとても奇麗な

     

    Z34バージョンニスモ!↓

    そして、こちらはカプチーノ!!!↓

    こちらもかなり珍しい!!

     

    プロクラスは、あのMR2も!!↓

    ドリフトならではで、色々な車種があって面白い!↓

    カプチーノは、ドライだと良い走りをしていたのですが↓

    練習走行中に、ゲリラ豪雨!!!!!↓

    走るのが大変な状況!!↓

    しかも排水が間に合わず…↓

     

    ですがその後、午後は晴れて来て、なんとか追走まで!

     

    平岡選手VS箕輪選手の戦いがとても凄かった!!

     

    スピードも速い中、あのバトルは、素晴らしい走りでした!

     

    この戦いを制した平岡選手が菅生Rdに続き2連勝!↓

    おめでとうございます↓

    色々とドラマチックな戦いだった今大会!

     

    参加された皆さん、素晴らしい走りでした↓

     

     

    次は、間瀬サーキット!次回も頑張って下さい!

     

    僕も、この富士スピードウェイショートコースに

     

    ドリフトを初めて間もない中、走りに行きました↓

     

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=WHb1l9sMHZ4

     

    もう6年前…

     

    ドリフトキングダム最終戦の日光大会ですが

     

    僕のS15で、デモ走行をする予定に…!!!↓

    まだ、シェイクダウン出来ていないので

     

    それ迄に、一回行けるかな…↓

    走っておかないとヤバいですね!!

     

    という事で、ドリフト大会も面白いので

     

    皆さん是非、サーキットへ観戦に来て下さい!

     

    ドリフトキングダムHP↓

     

    https://drift-kingdom.com 

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL