今日もありがとうございました!「とってもワクドキ!」出演でスヌーピー!!!!

2018.08.07 Tuesday

0

    今日は、三重に戻り、レース疲れも少しありましたが

     

    回生病院でトレーニング

    軽めのウエイトでの調整や、体幹トレ

    一昨日の悔しさを汗で流して、次に向けて頑張らねば!

     

    深間内先生、今回もありがとうございました。

     

    その後、三重テレビへ移動して

     

    「とってもワクドキ!」出演でした

    今回「とっても輝人」コーナーでは、

     

    鈴鹿市出身のアーティスト 大谷 芳照さんがスタジオ出演

    スヌーピーといえば、いわずとも知れた人気キャラクターですが

     

    大谷さんは、墨と筆を使ってスヌーピー等の、

     

    ピーナッツキャラクターと

     

    日本の漢字や言葉を融合させたアーティストを生み出す方。

     

    実は、2014年の1月に名古屋のデパートで

     

    展示会が開かれ、カミさんと見に行きました

    とても可愛いグッズを購入したのを思い出します

    あれから5年か〜!!時が経つのは、早いですね!

     

    今回も、たくさんのグッズが

     

    このミニカー、かなり人気で即完売するらしいです!!

    確かに可愛いミニカー!!

     

    「スヌーピー・ファンタレーション」は、8月15日〜27日まで JR名古屋高島屋

     

    10階特設会場で開催されます。

     

    グッズは、約350点も!!!

     

    皆さん、ぜひ新たなスヌーピーの世界へ

    会場では、スヌーピーのジャケットを着た大谷さんに、

     

    お会い出来るかもしれませんよ!!

    久々にお会い出来て、とても楽しかったですし 、

     

    相変わらずパワフルな方でした!

     

    稲葉さん、今回も、ありがとうございました。↓

    8月は、ナイター中継で1回の出演ですが、来月またご覧下さい!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL