ニスモドライバー合同トレーニング!MY08のエアロは、格好だけでなく機能も凄い!

2018.07.19 Thursday

0

    今日は、ニスモへ↓

    ニスモドライバー合同トレーンングに参加↓

    僕は、何処に居るでしょう!↓

    皆さん、お疲れ様でした!!↓

    良い刺激を体に与えられて良かったです。

     

    帰りに僕のMY08にエアロが装着されたので

     

    見に行って来ました↓

    フェンダーが、かなり良い感じ!!↓

    フロントのアンダースポイラー↓

    アドオンリヤスポイラー↓

    特徴なのは、ウイングの面積を広げた事と、翼端板を付けた事で

     

    リヤのダウンフォースが増える構造に!!

     

    しかも、派手なリヤウイングは、ドラッグが増えますが、

     

    このスポイラーは、ドラッグを増やさずダウンフォースを

     

    増やせる構造なのが凄い!

    ノーマルと比較しても、かなり印象が変わります。

    フロントアンダースポイラーは、ダクトも付け加えられているので

     

    ブレーキ冷却にも効果的かもですね↓

     

    リヤサイドスカートにも、工夫が↓

    この突起が、空気の流れを変えて

     

    ダウンフォース効果があるようです!

     

    さりげない格好よさですよね!!

     

    ノーマルも良いですが↓

    ノーマルのデザインを崩す事無く、エアロを装着出来るのと

     

    機能的なのが、僕的には、かなり魅力なニスモエアロ!!↓

    R35に乗られている方は、是非、僕と同じエアロを付けてみては!

     

    詳しくは↓

     

    http://www.nismo.co.jp/news_list/2017/news_flash/17012.html

     

    生まれ変わったMY08に早く乗りたいですね!!

    コメント
    あれ?珍しい人が(笑)ということは…??
    • by ワンメイクレーサー
    • 2018/07/19 9:30 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL