ノスタルジックヒーロー取材でミシュランクラッシックタイヤ!発売は、9月1日です!!是非、購入して読んでみて下さい!エアコンが無いけど!!!!!

2018.07.17 Tuesday

0

    今日は、ノスタルジックヒーロー9月1日発売号の

     

    取材でハコスカGTRで移動↓

    勿論この車は、エアコンなんて付いていません!!!

     

    暑い!!!↓

    だけど水温は、意外と安定していました↓

    なぜか、いつも渋滞しない所が↓

    大渋滞でしたが!!この時も、水温が安定!!

     

    それにしても僕の方は、エキマニの熱気で室内が

     

    かなり暑かったです!!!

     

    無事に目的地に到着↓

    早速、撮影!!↓

    僕もカメラを持っていって写真を撮りました(笑)↓

    エンジンルーム↓

    室内↓

    下側から↓

    斜め↓

    完成した雑誌の写真を見ると、やはりプロのカメラマンの

     

    方との差が凄そう!!!

     

    今回は、僕が装着しているミシュランクラッシックタイヤの

     

    事を説明して頂く為に、ミシュランさんへ御邪魔しました↓

    色々と、ご対応して頂き、ありがとうございました↓

    初めて、会社へお伺いしましたが↓

    僕達の優勝した写真とミニカーが↓

    ポスターもあります↓

    嬉しいですね!!これからも、もっと頑張らねば!

     

    こんな懐かしいミシュランマンのポスターも!!↓

     

     

     

    色々な表情のビバンダム!!

     

    時代によってそれぞれ違いが合って面白いです!

     

    海外のクラッシックカーでは、ミシュランクラッシックタイヤが

     

    メジャーで使われています。

     

    僕のハコスカも、当時さながらに合わせる事が出来る

     

    ミシュランクラッシックタイヤ!

     

    インタビューの詳細は

     

    9月1日発売のノスタルジックヒーローを是非、

     

    読んでみて下さい↓

    取材後は、昭和大学病院へ移動して身体検査!!

     

    今日1日、ハコスカGTRで動き回りましたが

     

    意外と、暑さに慣れるものですね!!

     

    ある意味、良い暑さトレーニングにもなったかな!

     

    この暑さに耐えているハコスカGTRも凄い!!

    コメント
    毎回楽しく拝見してます。今日、出先でハコスカを見かけて、「あれ?もしかすると松田選手のハコスカかな?」と思ったのですが、今日のブログをみて確信しました。チラッとしか見ませんでしたがすごくいいコンデションのハコスカですね。今日は特に蒸し暑かったからエアコン無しだと大変でしたと思います。ウェイトハンデ、大変だと思いますが次戦も頑張って下さい。
    • by はし
    • 2018/07/17 11:01 PM
    松田さん、猛暑の中撮影お疲れ様でした。ノスヒロ、楽しみにしています!夏の箱スカは確かに真夏のレーストレーニングには丁度良いかもしれないですね。富士500マイルのご健闘をお祈りします!
    • by aiBNR32
    • 2018/07/18 12:53 PM
    次生さん

    今日一日KPGC10で走行して、猛暑に耐えるトレーニングが出来ましたね

    8月の富士500マイルで、このトレーニングが生かせると思います

    KPGC10にミシュランクラシックタイヤを履かせたGT−Rの写真 楽しみにしています。。。
    • by Z432
    • 2018/07/18 7:50 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL