MY08ニスモエアロ装着!!完成が楽しみ!第2回 プチR35ミーティング(笑)今度は!!

2018.07.16 Monday

0

    今日から、新たなメニューのトレを開始!↓

    血豆が…↓

    8月の耐久レースに向けて今月は、忙しいですが頑張らねば!

     

    夜は、久々に第2回 プチR35ミーティング(笑)↓

    MY08で行きたかったのですが

     

    今は、ニスモ大森ファクトリーで

     

    格好良くなっている最中↓

    まずは、ニスモのエアロを装着↓

    お気に入りのリヤウイング↓

    ディフューザーフィン↓

    そしてフェンダーとサイドスカートも変わっています↓

    さりげない大人のカスタマイズに!!

     

    あとは、ホイールもニスモホイールに変更します↓

    完成が楽しみですね!!

     

    このプチR35ミーティングですが、愛車を色々な角度から

     

    写真を撮ります!!

     

    僕も、2015年に購入したニコンのカメラで↓

    こんな感じで撮れました↓

     

    ローアングルから撮ると

     

    ちょい悪GTRニスモに見えますね↓

    次回は、MY08で行きたいですね!!↓

    ブログで載せるときは、画像サイズを落とさないと

     

    載せられないので、画像が良く無いですが…

     

    また第3回も、宜しくお願いします!

     

    愛車は、走るだけでなくこうやって、

     

    今回は夜景ですが、色々な場所で

     

    写真を撮って楽しめますね。

     

    でもカメラは、やっぱり奥が深いですね…

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL