僕のGTRニスモ300キロ出るんだ!!スポリセ入れているだけなのに凄い!!テストコースを貸し切って撮影!!こんな工場が欲しいな〜!

2018.07.14 Saturday

0

    今日は、とあるテストコースで僕のGTRニスモの撮影↓

    昨夜、移動する時、フロントバンパーに虫がたくさん付いて

     

    しまったので、施設内で朝一から洗車↓

    色々なカットの撮影↓

    こちらも良いカットが撮れたかな↓

    高速集回路に移動して↓

    レーシングスーツに着替えました↓

    こちらは、バンクが凄い↓

    下見で走ってみましたが↓

    あっという間に300キロ超え!!!!!!↓

    僕のGTRニスモ、ニスモスポリセだけですが

     

    こんなにスピードが出るとは!!!!!!

     

    やっぱり、この車は、最強ですね↓

    改めて素晴らしい車だと実感します。

    こういったテストコースや、サーキットでしかこの

     

    GTRニスモのポテンシャルは、発揮できませんからね!

     

    多分冬場だったら、更に早く300キロに到達しそうですね!!↓

    その後は、こんなカメラカーを使っての撮影↓

    かなり迫力ある映像が撮れたと思います!!↓

    それにしても、こんな凄い機材初めて見た!!!↓

    どんな風に出来上がっているのか楽しみです↓

    その後も、撮影が続けられて↓

     

     

    お昼頃に撮影終了↓

    この撮影の事は、またお知らせ出来ると思いますので、

     

    それまで少々お待ち下さい!!!

     

    この映像の完成がとても楽しみだ〜!!!

     

    僕もこういった撮影は、初めてだったので良い経験になりました。

     

    スタッフの皆さん、関係者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

     

    さて昨日、僕の車を停めさせて頂いたこの場所↓

    こんな工場欲しいよ〜↓

    凄く良いカットが撮れます↓

    自分で車いじりも出来るし↓

    たくさん車も停められるし↓

    素晴らしい建物です↓

    いつかは、GTRニスモとガレージライフしたいな〜↓

    こういうのは、やっぱり男のロマンですよね!!

    コメント
    松田さん、いつも楽しみにしています。今日は猛暑の中、撮影お疲れ様でした。バンクをかっとんで行くGTRの迫力ある映像楽しみですね。確かにガレージは男の夢ですね!昨日はニスモ本社にいらしていたのですね!近所で仕事していたので行けば良かった!展示車がBNR32グループA3台に変わったのですね。実は先日愛車とカルソニックスカイラインとの撮影会に参加させて頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました!

    ※兄のブログのアドレスを付けました。兄のPGC10の記事が多く、松田さんの箱スカのメンテに役立つかも知れませんので良かったらご覧下さい。私もちょこちょこ出ています。
    次生さん
    GT−Rニスモ 300キロオバー すごいですね

    レーシングスピードと同じ 富士のストレートエンドと同じ位いですね

    スーパーGTの23号車と同じレベルです

    私もGT−R 乗りたいです

    次戦GT富士 頑張ってください
    • by Z432
    • 2018/07/14 10:58 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL