ニスモショールームにHKSの!!!こういった展示良いですよね!かなりバッサリ!!

2018.07.13 Friday

0

    今日は、まず埼玉へ

    用事をこなし、美容院へ!!

     

    猛暑対策で、バッサリ切りました!!!

     

    そしてニスモへ移動

    スーパーGT富士Rd向けて

     

    中島エンジニアと内容が濃い話が出来ました。

     

    良い結果に繋げたいですね

    ショールームでは、珍しいマシンが!!!

    グループAの3台が展示されています

    ニスモショールームに

     

    HKSのグループAのマシンが展示されているのは、

     

    とても良いですよね!!!↓格好良すぎます!!!

    オーラが凄いカルソニックマシン

    また縁石を跨ぐ姿を見たいですね!!

     

    こちらのオーラも凄い!!

     

    心臓部のRBエンジンも展示されています

    やっぱり絵になりますね!

     

    ニスモロードカーも展示されています

    懐かしのグループAのマシン、皆さん是非、観に行ってみては!

    ミーティング後、茨城に移動!!明日は大事な撮影!

     

    朝がかなり早いので、もう寝なくては!!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL