久々に楽しかった!新旧!

2018.07.12 Thursday

0

    昨日は、大阪、今日は奈良でゴルフでした。↓

    天候も良く、1月!?以来のゴルフでしたが

     

    とても楽しめました。

     

    暑かったのですが、カートに乗らず

     

    自然と良いトレーニングになりました!!

     

    色々と、ありがとうございました。

     

    昨日、新幹線で移動しましたが、まさかの人身事故で

     

    新大阪の到着が遅れてしまいました。

     

    その時、ちょうど新幹線の車庫の前で止まりました↓

    ある意味、新幹線をゆっくり眺められ↓

    改めて現代のフロント部分、長いですね↓

    0系新幹線を見ると、長さの違いが良く解ります↓

    この時代の車、新幹線は、個性がありますね↓

    明日も、分単位で予定をこなさなければ(汗)

     

    コメント
    松田さん、いつも楽しみにしています。0系本物かと見間違いました。KPGC10も良く出来てますね!自分もスカGの他鉄道が好きで、ピクトリアル誌は良く買うんですよ。特に旧国鉄の新性能電車が好きで、MT54のモーター音はそそりますよね^_^。8月の富士500マイルは応援に行きます!
    • by aiBNR32
    • 2018/07/13 5:16 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL