ブリラム到着!猫ちゃん!中古車屋と、ホイール屋が目立つ!バイクショップや、電化製品のお店も!!

2018.06.28 Thursday

0

    今朝、6時間程かけてバンコクに到着

    そこから5時間30分程の長旅…

    無事、ブリラムに到着。

    狭い車に4人のドライバーが乗っていたので

     

    シートを倒せず…

     

    体を動かしに、ホテルの周りを散歩してみました

    猫ちゃん発見

    この日産車、かなりの年代物ですね!

     

    昔の日本の風景みたい!

     

    歩いて行くと、中古車屋が多く目立ちました

     

    そこに日産ジューク発見!!

    こちらは、おいくらかな!?

     

    道路では、こんな光景も

    凄い人が乗っています!!

     

    日本の法律では、アウトですね!!

     

    中古車屋も多いですが、タイヤとホイール屋も多く見られました!

    ミシュランの看板のお店

    ちゃんとアライメントを取っています

    結構ハイテクな感じ!?

    ちゃんとアライメントを取っているのが凄いね!

     

    そして、ひときわ目立っていたホイール屋

    これ日本のメーカーの物もありますが

    本物かな!?恐る恐る中へ入ってみました!!

     

    これは、タイ製かな!?

    割れたりしなければ良いですが!!かなり重そうなホイルまで!!

     

    そして、ヤマハのバイクショップ!!

    お店の前に格好良いバイク

    こちらも、恐る恐る店内へ

    小さめのバイクが多かったです。

    こちらは、日本円で16万円くらいかな!?

    バイクは、詳しく無いので安いのか、高いのか、分からない(汗)

     

    このバイクは、どこのメーカーだろ!?↓

    こちらは、かなり安いのかな!

     

    そして電化製品のお店も発見

    商品が外に展示してあります!!日本では、考えられない!!

     

    こちらのエアコン、日韓対決といった感じでしょうか!

     

    店内には、日本製のテレビが

    その他にも、サングラス屋

    サングラスが無くなったら、こちらで買えば良いかな(汗)

     

    ピットの設営も進んでいるようなので

    明日からサーキットに入ります。

     

    散歩して、体がほぐれて良かったです。

    コメント
    長旅お疲れ様でした。
    ちょっとドキドキ散歩でしたね。でも楽しそうで(*^^*)今夜はゆっくり休んでくださいね。
    やっぱ、暑さ違うかな?(*_*)
    長旅お疲れ様でした。
    今回はまたノックエアー利用かと思いきや、普通?にバンコックからクルマ移動でしたね笑。
    いいお散歩になりましたね。
    • by buschan
    • 2018/06/29 8:08 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL