ニスモドライバーズトレーニング!サプライズケーキに感激!本当に、ありがとうございます。自分で一回組んでみたいけど…

2018.06.19 Tuesday

0

    今日は、日産の施設の体育館へ↓

    ニスモドライバーが集結し、トレーニング↓

    皆で、良い刺激になりました↓

     

    体育館の後は、ジムへ↓

    良い汗をかきました。↓

    その後、ニスモファクトリーに移動。

     

    するとサプライズが!!!!!!↓

    特製誕生日ケーキ!!!!↓

    しかもスーパーGT 20勝↓

    ケーキにも、祝20勝とあります↓

    皆さん、本当にありがとうございます。↓

    スタッフの皆の心遣いに感謝しています。(シマちゃん怖いから〜 笑)

     

    ケーキを美味しく頂きました↓

    タイRdに向けて、良いコンディションで入れるように

     

    頑張らねば!

     

    いつもニスモファクトリーで、これを見る度に↓

    自分でエンジン組んでみたいな〜↓

    と思いますが、1人では組めないので、

     

    色々指導して頂きながら(汗)↓

    エンジンを組む職人さんは、

     

    本当に凄いな〜と思います。

     

    コメント
    次生さん

    トレーニング お疲れ様です

    ニスモ ドライバーは皆仲良しですね

    スプライズケーキも嬉しいですね

    年内に21勝目を楽しみにしています

    タイ 頑張ってください
    • by Z432
    • 2018/06/20 7:26 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL