ミーティング!プチ誕生日祝い。このパトカー凄い!最終戦にパレードかな!!

2018.06.18 Monday

0

    今日は、スーパーGTタイRdに向けてのミーティングで

     

    ニスモへ↓

    梅雨で、スポーツカーを濡らしたく無いので

     

    セレナニスモで移動↓

    次も、ウェイトハンディが厳しい戦いになりそうですが

     

    色々と良い、ミーティングが出来ました↓

    誕生日の今日は、カミさんと美味しい料理を食べに↓

    ケーキでは無く、僕の大好きなチョコアイスでお祝い↓

    ここのチョコアイス、とても美味しい!!

     

    夜は、気になるお店に行って、色々と話をしました!

     

    欲しいけどな…

     

    そうそう、栃木県警のパトカーに、GTR35が↓

    パトカー仕様のGTR35格好良い!!↓

    ミニカーで欲しいですね〜!

     

    GTRニスモが一番格好良いですね〜↓

    栃木県警のパトカーは、Zバージョンニスモや、

     

    NSX↓

    毎年、スーパーGT最終戦では、パレードがありますが↓

    今年は、R35で行われるのかな!?楽しみですね!

     

    僕の中では、このR33のパトカーも好きですけどね↓

     

    こういったスポーツカーのパトカー、良いですよね〜!

     

    コメント
    39歳、お誕生日おめでとうございます。
    僕もGTR35パトカー仕様はカッコいいと思います。39歳の1年もとっても最高な1年になりますように、松田次生さんファンの家族一同祈っています。
    • by 昊亮
    • 2018/06/18 11:13 PM
    松田さん、お誕生日おめでとうございます!!
    美味しいお料理+チョコアイスでお祝いされたんですね(´∪`*)
    英気を養って、タイRdも頑張って下さい!!
    39歳の1年もますます素晴らしいものになる様、応援しています!!
    • by りんご
    • 2018/06/19 2:40 AM
    パトカー仕様のミニカーと言えばオートアート!
    R32からR34まで出ていますから期待できますね!
    • by ぐっさま
    • 2018/06/19 5:56 PM
    次生さん

    R35のパトカー これを見たら安全運転ですね

    日本国内で、35GT-R のパトカーが増えると事故も減少するでしょうね

    タイ戦 頑張ってください 応援しています

    • by Z432
    • 2018/06/19 8:41 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL