回生病院トレに!!試食の松牛焼!!年末笑顔で!!久々に美味しかった〜!

2018.06.12 Tuesday

0

    今日は、いつものように回生病院でトレーニングでしたが

     

    全日本トライアル選手権 5連覇中の小川選手と一緒に行いました

    41歳とは思えない軽快さ!!!

    良い刺激になりました。

     

    トレ後は、深間内先生に

     

    コンディショニングをして頂きました

    背骨が、ポキポキと!!!

    小川選手も

    また一緒に、トレーニングやりましょう!!

     

    深間内先生、ありがとうございました

    三重県パワーで、これからも頑張りましょう!

     

    その後、三重テレビへ移動し

     

    「とってもワクドキ!」出演でした

    「とっても輝人」コーナーでは、試食も!!!

     

    松阪市にある竹輝銅庵(きっちどうあん)さんの「松牛焼」

    モンドセレクション2018に出品されて

     

    なんと金賞に輝いた菓子!!

     

    その他にも松牛クッキーも金賞受賞!!

    アイディアも良いですが、

     

    「松牛焼」初の食感で美味しかったです!

     

    「M・スポ」は、トライアル世界選手権が茂木で開催されていて、

     

    三重県出身の藤波選手と

     

    ワイルドカードの出場の 小川選手の話題でした

    藤波選手も2011年からずっと

     

    日本グランプリで表彰台に乗り続けている事が凄い!!!

     

    そして小川選手は、6連覇が掛かる今シーズン

    僕も、チャンピオンを目指して頑張らねば!

     

    そして、また年末恒例の対決!!

     

    笑顔で皆と会いたいですね!

    こちらも三重モーターアスリートとして頑張りましょう!

     

    オンエアー後、三重テレビ、山鹿さんと焼肉!!!

    ここのお肉、最高に美味しい〜

    小川選手は、ライス大

    さすがパワフル!!

     

    僕は、GTマシンにウェイトハンディが乗せられているので

     

    減量中の為、小ライス

    ウェイトハンディが無かったら、大ライス食べるのに〜!!

     

    美味しい焼肉食べたので、明日も頑張るぞ!!

    コメント
    次生さん

    トレーニング お疲れ様です

    松牛焼 美味しそうですね 

    次生さん2018年チャンピオン獲得 期待しています

    年末には、楽しい打上げをやりましょう

    次戦 タイ 頑張ってください

    応援しています
    • by Z432
    • 2018/06/13 10:39 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL