たくさんの方々に!是非SF第4戦 富士スピードウェイへ!その前に来週末は、インタープロト開幕戦!

2018.06.10 Sunday

0

    今日は、アミューあつぎでスーパーフォーミュラの

     

    イベントが行われました。マシンの展示も↓

    まずは、エンジニアリングトークショーに参加。

     

    インパルチームの2名のエンジニアと打ち合わせ↓

    関口選手を交えて、第4戦 富士Rdのレースに向けての

     

    セットアップなど興味深い話が聞けました。↓

    平川選手と、関口選手の走らせ方のデータ等↓

    チームメイトとの比較も面白かったと思います!!↓

    午後は、スペシャルトークショー!

     

    厚木市のゆるキャラで、あゆコロ↓

    こちらは、ビーマックスチーム、インパルチーム

     

    監督、ドライバーとのトークショー↓

    こちらも、笑いを交えながら滅多に聞けない話が!↓

    フォーミュラの魅力を今後も伝えられるようにしたいですね↓

    7月6日、7日は、富士スピードウェイで

     

    開催されるスーパーフォーミュラ 第4戦。

     

    レポーターの仕事も頑張ります。↓

    どのチームが勝つのか楽しみですね↓

    チャンピオンシップを考えても、重要なレースです↓

    2スペックタイヤになり、仕事もたくさんありますが

     

    こちらもしっかりお伝え出来るようにしていきます↓

    今年が最後のSF14。

     

    僕も、デビューする前にテストで乗りましたが↓

    また乗りたいですね〜!

     

    フォーミュラもガチレースですが、来週開幕する

     

    インタープロト↓

    凄いメンツが参戦するこのレース。

     

    こちらも、フォーミュラと同じでプロ同士の戦いは

     

    かなり大変ですが、良い戦いが出来るのをワクワクしています!

     

    お時間がある方は、富士スピードウェイへお越し下さい。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL