インタープロト練習走行!楽しくそして、笑顔にしたい!

2018.05.29 Tuesday

0

    今日は、富士スピードウェイで、インタープロトの

     

    練習走行でした↓

    今シーズンは、TAO高橋さんのチームで参戦させて頂きます。

     

    土屋 武士さんが、エンジニア!!↓

    フォーミュラニッポン時代では、良きライバルでもあり

     

    とてもリスペクト出来る方が、マシンを見てくれています。

     

    とても心強い!

     

    6本のスポーツ走行を走り、方向性も分かりました↓

    セットアップするうえで、高橋さんに乗りやすいセットも

     

    土屋さんと考えて行かなくては!↓

    ですが、とても良いタイムで走られていたので

     

    良かったです。

     

    ポルシェカップカーの走行も多く↓

    トラフィックも多かったですが

     

    レース前までスポーツ走行が限られているので

     

    インタープロトのマシンも多かったです。↓

     

    色んなマシンの後ろについて、どこが良くて

     

    どこで離されるかも、よく解りました。

     

    とてもレベルの高いインタープロトのレース↓

    とにかく皆で楽しめるようにしたいです。

     

    そしてまた、優勝したい↓

    その為にも、色々と頑張ります。↓

    インタープロトの開幕戦は、

     

    6月16日、17日に開催されます。

     

    是非、富士スピードウェイに観戦へお越し下さい!!

    コメント
    松田選手お疲れ様です。
    土屋さんがエンジニアとは
    すごいですね(^ ^)
    インタープロトも熱い走りを見せてください!
    • by chikara0418
    • 2018/05/30 2:13 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL