今回の菅生は!!!色々と考えると!!

2018.05.27 Sunday

0

    昨日、大きなクラッシュがあった#65ですが、

     

    朝までには、奇麗に修復されていました↓

    チーム、メカさんの頑張りも凄いですね!!

     

    フリープラクティスの後は、決勝直前トークショー↓

    いつも予想するのは、難しいのですが…

     

    8分間のフリープラクティスでは、

     

    ソフトタイヤ装着車が多かったので↓

    上位は、ソフトタイヤのスタート↓

    東さんと決勝リポートに挑みました↓

    まずは、本命だと思われる選手のインタビュー↓

    スタート前は、グリッドを往復してタイヤのチェック↓

    レースは、セーフティーカーが入ると思われましたが

     

    やはり入りました。

     

    タイミングがバッチリだった#16が優勝↓

    素晴らしいレース運びでした。

     

    ですが、ちょっと気になったのは

     

    セーフティーカーのボードを出すタイミングが

     

    少し遅れていたような!

     

    それが無ければ!と思ったチーム、ドライバーも

     

    いたかもしれません。

     

    昨日の予選も、色々とドライバーにとって

     

    辛い状況になった選手もいたと思います。

     

    ハイレベルな戦いをしているチーム、ドライバーなのに

     

    レースコントロールの色々な判断が、遅かったようにも感じます。

     

    今後、改善される事が大事かと思います。↓

    今回、久々に車で菅生まで行きましたが

     

    常磐道が空いていて走りやすかった〜!

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL