良い天気の中!6月9日(土)10日(日)アミューあつぎでスーパーフォーミュラ特別トークショー!僕も10日に参加!

2018.05.26 Saturday

0

    スーパーフォーミュラ第3戦 菅生Rdが

     

    良い天気の中、行われました。

    今日は、フリープラクティスと予選をピエールさんと実況、

     

    僕はドライバー目線で解説しました

    色々と波乱のあった予選でしたが、

     

    菅生は 一筋縄にはいかないコース。

     

    決勝もどんなレースになるのか楽しみですね!

    それにしても、1日忙しくて写真があまり撮れなかったです(汗)

     

    明日は、ピットからのレポートですので

     

    皆さんに良い情報をお伝え出来るようにします。

     

    さて、6月9日(土)10日(日)に

     

    スーパーフォーミュラ特別トークショーが

     

    アミューあつぎで開催されます

    僕は、10日に参加します。

     

    現役ドライバー、監督は勿論、

     

    エンジニアさんとのトークもあり

     

    マニアックなトークもありますので、

     

    更にフォーミュラについて知りたい方は、

     

    是非、アミューあつぎにお越し下さい!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL