赤のR33ミニカーが!僕のフィギュアが!!!菅生到着。明日からは!

2018.05.25 Friday

0

    先日、イグニッションモデルから限定発売された

     

    僕が乗っているR33のミニカーが届きました。

    ちょうど1年前の今頃、僕の車を事細かく寸法を計りました

    それにしても、良く出来ていますね!!!

    ブリッドシートや、ベルトも細かく再現されています

    やっぱり嬉しいですね

    自分の車がミニカーになるのは

    1年かけて

    格好良いミニカーに

    限定発売で、既に完売してしまいましたが…

    まさか、完売するまで売れたのでビックリしました!!

    やっぱり赤のR33格好良いですね。

    そして僕もレーシングスーツを着た状態で細かく寸法取り

    こちらも静岡ホビーショーで公開されました   

    なんか恥ずかしい!!!

    フィギュア付き1/18のR33ミニカーが

     

    まだ発売は未定ですが、

     

    こちらの販売が決まりましたらまたご報告します!

     

    自分のフィギュア付きミニカー!!

    どうせなら、僕の所有している車を全部モデル化して欲しいな(笑)

     

    さて今日は、菅生へ移動

    明日からスーパーフォーミュラ 第3戦 菅生Rdが行われます。

     

    僕は、明日は朝のフリープラクティスと予選は解説をし、

     

    日曜日は、ピットレポーターです

    こちらも是非、ご覧下さい。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL