朝は電車で!午後からは、オーテック取材!エクストレイルのモードプレミア良い車でした!!夜はF1解説!!明日から仙台!!!

2018.05.25 Friday

0

    今日は、用事で山手線↓

    その後、舎人ライナーに乗車↓

    無人の車両なので、一番前に乗り、良い景色でした。↓

     

    午後は、ニスモへ移動↓

    今日は、オーテックフェイスブックの動画撮影!!↓

    僕のセレナニスモとも撮影↓

    格好良く撮れてそうです↓

    そうそうセレナニスモのフロントバンパーのこちら↓

    空気抜けダクトが!!

     

    フロントタイヤの前に抜けるようになっています↓

    空力をここまで追求しているミニバンは、

     

    他にあるでしょうか!?↓

    凄いね〜!

     

    そしてもう一台は、エクストレイルオーテックモードプレミア↓

    この車の試乗もしました↓

    高級感があり、モダンな感じでエクストレイルが

     

    また違った雰囲気になっていて素晴らしい車でした。

     

    こちらも、格好良く撮影↓

    まさに高級感のあるSUVに生まれ変わり

     

    服装にもピッタリでした↓

    そしてノートニスモの楽しさなどをコメント↓

    こんな風に撮れているのかな?↓

    インテリアの事も↓

    動画が完成しましたら、また紹介しますね↓

    夜は、F1モナコGP フリープラクティス1&2の解説↓

    今宮さん、小穴さん、お疲れ様でした。

     

    明後日からの予選、決勝が楽しみですね↓

    レースでは、タイヤの顔が勝敗の鍵を握っているかもです!

     

    さて、週末はスーパーフォーミュラの仕事で明日から仙台です。

     

    菅生Rdの戦いも、楽しみですね。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL