やっぱりスポーツタイプのホイールが似合う!!でも…!久々に!「とってもワクドキ!」出演!

2018.05.22 Tuesday

0

    朝、セレナニスモに、このホイールが似合いそうと思い

     

    そのホイールを置いてみた↓

    かなりしっくりきますね!!!↓

    下手な加工で、すみません(汗)↓

    実は、R32を購入した時にホワイトのLMGT4の17インチが

     

    装着されていました。↓

     

     

    この車には、似合わないのと18インチにしたかったので

     

    定番の黒のLMGT4に↓

     

    この車には、黒が似合いますね!あ〜ミッション直したいよ〜 (涙)

     

    誰かサポートしてくれないかな…

     

    白のホイールが余っていたので、着かないかな〜と思いましたが↓

    オフセットが合わず…

     

    やっぱりセレナニスモには、スポークタイヤで、スポーティーなホイールが

     

    この車には、似合う事が分かってよかったです!!

     

    しかも派手目の色が良いですね!

     

    白色、赤色のホイールが良いような気がするな!

     

    と想像だけ膨らませ、どうするか悩み中です!!!

     

    そんな事を思いながら、午後から回生病院でトレーニング↓

    5月は、GT富士、ブランパンアジア、GT鈴鹿と

     

    レースが立て続けにあり

     

    トレーニングがまともに出来なかったので、

     

    久々に良い刺激を与えられました。

     

    その後、三重テレビへ移動し、「とってもワクドキ!」出演↓

    ヴィアティン三重のサポーターにも熱い方が!!↓

    我らが日産応援団も素晴らしいですが

     

    スポーツは、サポーターの力が、とても大きいですよね!

     

    稲葉さん、今日もありがとうございました。

    コメント
    32のミッションゲトラクをお考えでしたら良いのですが、
    僕の32はREIMAXの32のミッションが入ってます。
    純正下取りでリーズナブルでした。
    すいません、プロの方に言うまでもない事でした。
    エンジンOHしたいよー、松田さんサポートお願いしますよう。
    • by まっちゃんさん
    • 2018/05/22 11:47 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL