回生病院で検査!セレナニスモ便利すぎる!!スポーティーな18インチのホイールが欲しい〜〜!!ローダウンしたいけどバランスは崩したくない…!明日は「とってもワクドキ!」出演日!

2018.05.21 Monday

0

    今日も、早起き!!

     

    ルアと、まるが、くっ付いて寝ていて可愛い!!↓

    早起きした理由は、レース後の疲れを測定する為に

     

    鈴鹿回生病院でロニー選手と検査↓

    色々と、良いデーターが取れて今後に繋がりそうです。

     

    加藤院長、深間内先生、色々とありがとうございました。

     

    検査を終えて、少しリラックス↓

    愛車でいつもの所へ↓

    天気も良く、とても気持ちが良い場所です。

     

    セレナニスモ↓

    やっぱり格好良い↓

    やっぱりミニバンは便利。

     

    まずは、このリヤのハッチ↓

    ガラスの部分だけ開ける事が出来ます↓

    全部開けると荷物が崩れ落ちる事もありますが

     

    これなら、上から荷物を取り出せて便利です。↓

    そしてオプションの赤のミラーも良い感じ↓

    オプションセミバケットシート↓

    このシートが、ちょうど良い硬さのクッションで

     

    柔らかいシートだと腰が痛くなりますが

     

    程良い硬さで、本当に疲れないです。

     

    スポーツカーを演出させる室内↓

    とても便利なプロパイロット↓

    プロのドライバーがプロパイロットを使っていても

     

    違和感ない走りをしてくれます↓

    ですが、色々とカスタマイズしたくなりますね!!↓

    一番変えたいのは、ホイールかな〜!!

     

    純正は17インチですが、18インチのホイールにしたい↓

    リヤのオフセットをツライチにしたい!!↓

    車高も下げたいのですが、この足回りのセットアップが

     

    とても良いので、車高調を付けると走りのバランスが崩れそう…

     

    車高を下げる事で、ロールセンターも下がるので

     

    ロール量が増えてしまい、硬いスプリングを入れると

     

    少し解消されますが、継ぎ目などを拾ってしまい

     

    乗り心地が悪くなってしまうので…

     

    格好を取るか、乗り心地を取るか!!

     

    ですが、ニスモのこの足もノーマルセレナより

     

    ローダウンされているので、ホイールだけ変えたいかな。

    今の足回りのセットが良すぎるので!!

     

    このセレナニスモに、スポーティーなホイールを装着したいな〜。

     

    どんなホイールが似合うかな〜。

     

    走り屋的なホイールが、しっくりしそうな感じがするな〜!

    やっぱり僕は、パフォーマンスシーカー側に

     

    カスタマイズしてしまうな〜!!↓

     

    多分、ロニー選手は、ハイライフシーカータイプですね!

     

    さて、明日は「とってもワクドキ!」出演日です。↓

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/ 

     

    夕方6時〜 三重テレビ放送を是非、ご覧下さい。

    コメント
    お疲れ様です。

    海はいいですよね。

    チャンピオン目指してがんばってください。

    応援してます。
    • by taka
    • 2018/05/21 10:44 PM
    ホイールを新しくするなら、やっぱり古巣IMPULでワンオフで作ってもらいましょう(^^)
    • by buschan
    • 2018/05/21 11:19 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL