スーパーGT第3戦 鈴鹿Rd 6位!!!応援ありがとうございました。

2018.05.21 Monday

0

    スーパーGTも、早くも3戦目!!↓

    地元に、たくさんのファンの方々が応援に来て下さり、

     

    ありがとうございました↓

    久々にお会い出来て嬉しかったです↓

     

    スポンサーラウンジの挨拶↓

    15位からの追い上げを誓いました。↓

    そして今回から、ニスモの新アイテムが!!!!!↓

    まずは、夏バーションの白色のGショック↓

    格好良いですよね!!

     

    そして、こちらも新アイテムのニスモのサングラス↓

    ニスモカラーの赤になって格好良い!!

     

    選手紹介でも↓

    宣伝!!!↓

    皆さん、もうゲットされましたか!?

     

    その後、20分間のフリー走行が行われる予定でしたが

     

    システムのトラブルで40分ディレイ!!!↓

    その後、無事にシステムの復旧がされて

     

    20分間の走行が↓

    プラクティスでも、マシンの状態は、厳しい状態!!

     

    やっぱり、このウエイトは、厳しい…↓

    グリッドに付き↓

    とにかく、どのように追い上げるか考えました!↓

    300キロのレースなので、どうなるかな!↓

    すると↓

    てんとう虫!!!↓

    何か良い事あるかもね!と皆で↓

    地元戦で良いレースがしたい!↓

    このウエイトですが、なんとかしたい!↓

    とにかく皆と力を合わせて↓

    スタートは、ロニー選手↓

    苦しい中、ポジションアップ↓

    楽な展開では無い事は、解っていましたが

     

    見ている時も、手に汗握りました!!↓

    僕のスティントの時に備えて↓

    ペースは、上がらない状況の中でしたが↓

    とにかくアウトラップが勝負と思い↓

    僕に交代!!!

     

    アウトラップは、しびれましたが、

     

    なんとか抑えきって↓

    5位をキープしながらの走行↓

     

    本当に、ペースを上げるのも辛く↓

    ピックアップも大変な状態↓

    最後は、ペースの違うマシンに抜かれてしまいましたが

     

    なんとか6位を守り↓

    無事ゴール↓

    本当に皆が、素晴らしい仕事をしたと思います。↓

    15位から6位!!!

     

    ウエイトハンディで、決して速かった訳では無いですが↓

    この6位は、選手権を考えても素晴らしかったと思います↓

    これからも、厳しい戦いになりますが、更に強くなって

     

    頑張ります。↓

    たくさんの応援、そしてファンの皆さん、

     

    ありがとうございました↓

    コメント
    6位良かったですね〜(^^)
    総合力の結果だと思います
    • by たけし
    • 2018/05/21 1:16 AM
    松田選手、さすがです
    驚きましたよ
    ここまで粘って入賞してくれますとは
    男前とはニスモのことか。
    ピットの鮮やかさも男前です😌💓ポイントおめでとうございます❗
    • by 西本亜希子
    • 2018/05/21 4:39 AM
    松田選手お疲れ様でした!
    息子と現地にて観戦させていただきました!
    価値ある6位入賞!
    熱い走りを見せていただき、
    ありがとうございました!
    次戦も厳しい戦いになると思いますが、
    がんばってください(^-^)
    • by chikara0418
    • 2018/05/21 4:59 AM
    勝ち虫と言われるてんとう虫。良い事の知らせでしたね。
    6位なら上出来なのでわ?ピックアップを取るのもドリフトの練習が聴いてますよね。
    • by まっちゃんさん
    • 2018/05/21 6:38 AM
    6位フィニッシュは選手権争いを考えると最高の結果だと思います\(^-^)/

    さすが23号車モチュールGT-Rだと思いました。

    松田選手ロニー選手チャンピオンになれるように頑張って下さい。応援してます。
    • by もー
    • 2018/05/21 10:50 AM
    15位からの6位、素晴らしいです!!☆
    しびれました☆
    ますます、気合をいれて応援します☆
    最近、松田さん、シュッとされて素敵です☆
    • by プチあき☆
    • 2018/05/21 11:17 AM
    次生さん、昨日は大変お疲れさまでした。
    厳しい闘いのなかでの猛攻はホントにすばらしい限りです!(^_^)
    次もしっかり応援しますので、頑張ってください!
    今年は各地のキャラクターがとてもかわいいですね。次も楽しみです。
    そして…今年も白のGshock!!
    どうか、菅生まで残ってますように…
    • by あけ
    • 2018/05/21 6:06 PM
    松田さん鈴鹿お疲れ様でした!
    ウェイトと燃リスがのしかかった中での素晴らしい走り、今回も夢中で観てました。
    次から暑さも加わった大変な戦いになると思いますが、熱い走りを願って、応援しています。
    • by ティー太
    • 2018/05/21 8:52 PM
    鈴鹿ポイント獲得は流石ですね。予選の結果からかなり厳しい感じでしたが、確実にポイント獲得は最後に効いてきますもんね。お疲れさまでした。
    • by ノエル
    • 2018/05/21 10:23 PM
    松田さん、コメント遅くなりましたがお疲れ様でした。素晴らしい走りでした!写真2枚目、ど真ん中に写ってるのはうちのチビです^_^サインをありがとうございました。ニスモでG- shockの白を買いってもらい、わくわくしながら並んでました。なかなか現地には行けないんですが、次のレースも応援してます^ ^
    • by ふくちゃん
    • 2018/05/22 6:53 PM
    今回の鈴鹿で初めて生でスーパーGT観ました!
    めっちゃ楽しかったです!(^^)v
    また来年も観に行きます!
    • by ヒロシ
    • 2018/05/23 11:15 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL