2013年以来のエアーアジア!このルートいいかも!久々のプロペラ機!

2018.05.11 Friday

0

    今朝、成田空港へ。

     

    タイに向けて移動ですが今回は、エアーアジアでのフライト。↓

    エアーアジアのカウンターが、どこにあるのか探しましたが

     

    無事見付けました↓

    たしか機内食が出なかったので、吉野家で朝食↓

    エアーアジアは、2013年のアジアルマンで使いました↓

    それ以来のフライトですが今回、この便にしたのは

     

    ドンムアンまで直行便で行ける事です。↓

    ブリラムへの乗り継ぎを考えると便利なので↓

    ビジネスクラスのシート、前より座席数が増えているような!↓

    この赤い枕、懐かしい↓

    しかしトラブルが!!↓

    ヘッドレストを上げたら取れてしまいました!!!!!

     

    無事直って良かったです(汗)

     

    飲み物も、空港内で購入↓

    機内食、飲み物は、やはり有料↓

    ですが、ビジネスクラスは、軽食とお水が↓

    機体はこちら↓

    結構大きめな飛行機でゆったり出来ました↓

    無事、ドンムアンに到着↓

    滑走路の隣が、ゴルフ場!!!!!

    しかもフェンス無し!!

     

    ここでゴルフしたら飛行機がよく見えそうです。

     

    次にNOK AIRでブリラムに移動の為、空港内で待機↓

    この航空会社のカラーリングが可愛い!!↓

     

    僕がブリラムまで行く飛行機は、こちら↓

    23号車のドライバーも一緒でした↓

    久々のプロペラ機↓

    離陸前に↓

    フラップが出たままの飛行機を発見↓

    無事飛び立ち↓

    着陸前には、明日から走るサーキットが見えました↓

    無事ブリラムの空港に到着↓

    時間的な事を考えると、このルートもありですよね!

     

    帰りも、レースが終わって同じルートです。

     

    このルートだと月曜日の朝には、日本に帰って来られます。

     

    いつもスーパーGTの時は、陸路を6時間走りますからね!

     

    今回は、スーパーGT鈴鹿Rdも近いので

     

    とにかく早く日本に帰る為に、このルートを選びました。

     

    タイにレース観戦する方にも、オススメのルートかもですね!

     

    さて、明日からフリープラクティス。頑張ります。

    コメント
    今年は、静岡ホビーショのレポートが見れないのが残念です。
    • by 元Nセールス
    • 2018/05/11 7:14 AM
    なるほど、エアアジアだとドンムアン空港着だから、ブリラムまで空路移動が可能なんですね。
    さすが次生選手、勉強になります。
    • by buschan
    • 2018/05/11 7:29 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL