エンジンが直って!10年前の車だけど!!明日は「とってもワクドキ!」出演日。

2018.04.23 Monday

0

    今日は、スーパーGT 富士Rd2に向けた

     

    カート部トレーニング↓

    昨日の鈴鹿は、30度近くあったのに、

     

    APGサーキットは、かなり寒い!!!

     

    前回の走行では、エンジンの中身がバラバラに!!↓

    ですが、増田さんが無事に直して下さいました!!↓

    まずは、慣らしから↓

    疲れなのか、体調が少し悪く…↓

    ですが、とりあえず走り込みました↓

    羽田さん、いつも格好良い写真ありがとうございます。

    とても良いトレーニングになりました。

     

    久々に、MY08 GTRで出動↓

    最近、このGTR、格好良いですね!!

     

    現行モデルですか!?と聞かれますが、

     

    もう10年前の車です!と言うと

     

    皆さん「えっ!!??」と、ビックリされます!

     

    ホイールを変えているからなのか!?

     

     

    とても不思議です!↓

    確かにGTRには、変わりないですからね(笑)

     

    声を掛けて頂けるという事は、GTRが有名という事かな!

     

    さて、明日は「とってもワクドキ!」出演日です。↓

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/ 

     

    夕方6時〜 三重テレビ放送をご覧下さい。

    コメント
    松田選手お疲れ様です!
    気温差が大きいので体調管理に
    お気をつけください。
    今日のワクドキ拝見します(^^)
    • by chikara0418
    • 2018/04/24 2:43 PM
    次生さん

    GTカート部の活動 お疲れ様です。

    もうすぐ富士500キロレースですね。。。

    今年も現地応援します。。。

    ロニー選手と頑張って、優勝を期待しています。

    R35GT−R もう10年もたつのですか

    とても素敵なスタイリングですね。。。
    • by Z432
    • 2018/04/24 8:36 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL