鈴鹿市役所へご挨拶に!1コーナーから2コーナーを見に!!

2018.04.20 Friday

0

    今朝、東京から出発↓

    お昼前に鈴鹿市役所へ↓

    今週末行われる2&4レースの意気込みを伝えに

     

    末松市長へご挨拶↓

    スーパーフォーミュラ、JSB1000と、2輪、4輪の

     

    最高峰レースが、盛り上がるように激励を頂きました↓

    今回、スーパーフォーミュラの選手は、フリープラクティスがあり、

     

    出席できないので僕が、選手代表で↓

    とにかく、観に来て頂いたファンの皆さんが

     

    楽しんで頂けたらと思います。

     

    その後、鈴鹿サーキットの1コーナーから2コーナーを見に↓

    1コーナーの進入速度は、やはり迫力があります↓

    2コーナーでは、コンディションが良く無かったのか

     

    コーナークリップに付けない選手が多かったです。

     

    通常のラインは↓

    アンダーステアなのかマシンが曲がっていない!?↓

    コースアウトしそうな選手や↓

    2コーナーのブレーキングで体勢を崩してコースアウトする選手も↓

     

    明日も1時間のフリープラクティスが午前中に行われ

     

    マシン調整をして、午後からは、予選が!

     

    僅差の戦いになる事を考えると、選手にとっては大変ですが

     

    見る側は、楽しめると思います。

     

    明日は、解説を担当しますので場内の皆さんや、

     

    J SPORTSをご覧の皆さんにドライバー目線でコメントしますので

     

    楽しんで頂ければと思います。

     

    それにしても明日も暑くなりそうですね!!

    コメント
    お疲れ様です!
    本日のスーパーフォーミュラ予選は、
    自宅観戦します!
    松田選手の解説楽しみにしてます(^^)
    • by chikara0418
    • 2018/04/21 3:09 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL