今シーズンモチュールオーテックGTRでロニー選手と参戦。ご声援、宜しくお願い致します。明日は「のりコレ」放送。

2018.02.12 Monday

0

    今朝、日産ニスモのモータースポーツ計画の発表がありました。

     

    https://www.youtube.com/watch?v=h6uzSdxyFFM

     

    今年で5シーズン目を迎えるニスモチーム、

     

    そして、ロニー選手と共に、チャンピオン奪還を目標に 頑張ります。

     

    チームスポンサー

     

     

     

    タイヤメーカー

    そして、ファンの皆さん

    たくさんの感動を、皆さんと分かち合えるように  全力で戦います。

    このオフは、チームメイトのロニー選手と一緒に合宿を重ね

    とても気合いが入っています。

    大きな目標に向かって、チーム皆が一つになり

    その大きな目標を達成出来るように頑張ります。

    今シーズンも、たくさんのご声援、宜しくお願い致します。

    そしてまた、車の楽しさを、レースを通じて発信

     

    出来たらと思っています。

    2018年も、とても激戦な戦いになると思いますが

     

    日産/ニスモ陣営の熱い走りにご期待下さい。

     

    また2月24日(土)に日産グローバル本社ギャラリーで

     

    お披露目会も行われますので、

     

    詳細が分かりましたら、またご報告致します。

     

    さて、明日は「とってもワクドキ!」内で

     

    先日、ラジコン飛行機の話題を取材しましたが

     

    その模様が「のりコレ」コーナーで放送されます。

    夕方6時〜 三重テレビ放送を是非、ご覧下さい。

     

    http://www.mietv.com/wakudoki/ 

     

    僕が憧れた、あのドライバーが、 飛行機を飛ばしに来ていたとは!

     

    こちらもお楽しみに!!

    コメント
    次生さん

    日産2018年 体制発表されましたね

    今年は#23 チャンピオン獲得 期待しています。

    セパンでのテストも順調そうですね

    体制発表会 楽しみにしています。
    • by Z432
    • 2018/02/12 7:53 PM
    松田さんこんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます!2018年も、松田選手とロニー選手の最強コンビを応援できる事にほっとして、とても嬉しく思っています!今までお二人の走りに何度も感度させていただきました!松田選手とロニー選手の3連覇達成をみるまでは、ずっとこのコンビでやってほしいです!今年も出来る限りサーキットに応援に行きます!ロニー選手と力をあわせて頑張ってください!
    • by ken と kaz
    • 2018/02/13 1:01 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL