ノートニスモSにエンドレスブレーキキャリパー&ローター装着!初回点検でアライメントもキッチリ!!

2017.12.17 Sunday

0

    先日、ノートニスモSが、車検から戻ってきました。

    1万4千キロ程、乗っていますが、とても快調です。

    サーキットもたまに走りに行く事もあり、

     

    フロントブレーキを交換する事にしました

    今回装着したのは、エンドレスのブレーキキット

    サイズ的には、ちょうど良い物

    車重が軽いので、あまり大きいのを装着すると

     

    前後バランスが取れなくなるので、

     

    ちょうど良い感じです。

    片押しキャリパーだと、

     

    富士スピードウェイを連続走行すると、

     

    ブレーキが、かなり厳しいので、

     

    これで安心してブレーキが踏めます。

     

    普通に使っている分には、全く問題無いのですが!!

     

    サーキットの連続走行は、かなり負荷がかかりますからね!!

     

    見た目も格好良くなったので嬉しいです。

     

    さて、点検に出したGTRニスモですが、

     

    初回点検では、きっちりアライメントも取ってくれます

    やっぱりスーパーカーは、点検も素晴らしいですね!!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL