アナログな感じがたまらない!ニスモで仕事。車の大きさが今と昔では!!

2017.12.11 Monday

0

    今日は、取材の為ニスモへ。

     

    良い天気だったので、ハコスカGTRで出動。↓

    AMラジオしか付いていませんが、ダイヤルを回して

     

    良い番組を探します。↓

    このアナログな感じが、たまには良いですね〜↓

    少し早く到着したので、写真を撮り↓

    このオーラが凄い!!↓

    エンジンも、本当に調子が良いです!!↓

    無事取材を終え↓

    すっかり暗くなってしまいました↓

    少しの時間でしたけど、ドライブを楽しめました↓

    この車は、車庫入れが簡単↓

    現代の車は、本当に大きくなりましたが

     

    それだけ安全機能や、速く走る為に、

     

    この形になったのでしょうね!

     

    2台比べるとかなりの差があります↓

     

    明日も仕事ですが、

     

    年末の仕事納めまでは、体調万全で乗り切りたい!!

    コメント
    うらやましいですね
    ハコスカとGT-Rニスモ。
    • by カズさん
    • 2017/12/12 12:14 AM
    GTRニスモの車庫入れ、私には絶対にできません(笑)
    松田さん、さすがです☆
    • by プチあき☆
    • 2017/12/12 4:41 AM
    次生さん

    KPGC10とR35GT―Rニスモ

    すごくオオラのあるクルマですね。。。

    次生さんはGT−Rを6台所有していますかね

    KPGC10 R32 R33 400R R34 R35ニスモ

    うらやましいですね。。。
    • by Z432
    • 2017/12/12 8:48 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL