大阪満喫!GTVトークショー観に来て頂きありがとうございました!このリーフ良いね〜!!!セレナもeパワー!!!色々な展示が!

2017.12.10 Sunday

0

    朝から大阪を満喫する為に、難波でうどん↓

    安くて早くて、美味しかったな〜↓

    大たこも食べられたし↓

    お昼頃、インテックス大阪に到着。

     

    今日は、大阪モーターショーのステージでGTVのトークショー

    今年のモータースポーツを、二郎さん、エイミーさんと一緒に

     

    振り返りました!!↓

    どのカテゴリーも、色々な事がありましたね〜↓

    1時間のトークショーが、あっという間でした↓

    たくさんの方々が、観に来て下さり、

     

    ありがとうございました↓

    来年も、モータースポーツ盛り上げましょう!!↓

    僕も頑張ります!!

     

    さて、大阪モーターショーですが、会場を色々と見て回りました。

     

    まずは、日産ブース↓

    凄い人で、なかなか近づくのが大変!!!↓

    コンセプトカーや↓

    日産リーフニスモのコンセプトカー↓

    格好良い!!

     

    ノートeパワーニスモや↓

    セレナのeパワーまで展示されていました!!!↓

     

    純正?のこのエアロも格好良いですね〜↓

    そして、こちらにも↓

    セレナニスモの展示もありましたが、こちらも凄い人↓

    セレナニスモも良いですね↓

    カラーバリエーションも凄い!!↓

    赤も格好良いね〜!!

     

    リーフや↓

    Jインパルのノートも展示されていました↓

    そして僕が目に留まったのは、こちら↓

    このカラーリングのリーフ良いね〜↓

    そしてケンメリも↓

     

    こちらも格好良かったです。

     

    SEVブースもありました↓

    こちらのコンセプトカーも、格好良いね〜↓

    F50まで↓

    こちらも人気でしたね↓

    こんな車!?まで↓

    これ運転席ついています!!↓

    お値段まで!!!↓

    こんな働く車も展示されています↓

    こちらは、↓

    鉄道だとドクターイエロー↓

    車だと、ドクターパト!!↓

    こんな車もあるみたいです!!

     

    その他にも、国土交通省ブースも↓

    最近のエアバックも進化していますね↓

    陸上自衛隊の車も↓

    運転席に乗れる体験や↓

    こちらも↓

    モーターショーならではの展示で、色々と楽しめました。

     

    月曜日まで開催されているようなので、

     

    2年に一度のモーターショー!楽しまれてはいかがでしょうか!

     

    コメント
    楽しいトークをありがとうございました。
    来年度の契約も決まって何よりですね。

    自分は撮影時のLEDのライトの消し方がわからない携帯で撮影してましたが、そんなの特徴だけではわかりませんよね?
    • by 貞光R
    • 2017/12/10 9:37 PM
    松田さん、いつも楽しく拝見しています。
    大阪満喫されたようで良かったです。
    天政うどんや大たこ、寒い季節に食べるといっそう美味いですよね。今日のトークショー楽しみにしてたんですが…急用で行けなくて残念です。2月のオートメッセにまた来てくださいね!
    • by ティー太
    • 2017/12/10 11:17 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL