2年振り!?山崎武司チャリティーゴルフコンペ参加!凄すぎて笑うしかない!!走らせて上げたいな…

2017.12.07 Thursday

0

    今日は、メナードカントリークラブ西濃コースで

     

    山崎武司チャリティーゴルフコンペに参加させて頂きました。

    相変わらず、凄い人脈!!

     

    200人近い方々が参加!!

     

    僕のゴルフバック、かなり目立っています!!

    スコアーも伴えば良いのですが(笑)

     

    最近、山崎さんは、レーシングカートを

     

    樋口さんのショップで乗られていて

     

    久々に、一緒にプレイさせて頂きました

    このコース、アップダウンがあり、かなり難しい!!!

    せっかくなので、カートを使わず歩きましたが

     

    登り区間は、結構きつかったな〜

    昨日、購入したゴルフボール

    コンペで、ボールを間違えないようにサッカーボールガラ!!

     

    おかげですぐ、ボールを見付ける事が出来ました!!

     

    ドラコンホールでは、野球選手とあってかなり飛んでます!

     

    久々に良い当り!!

     

    と思った僕の玉に対して、

     

    グリーン手前まで飛んでます!!

    これは、笑うしかないですね!!!

     

    キャディさんに聞いたら320ヤードは、飛んでるらしい!!!

     

    途中まで、良い感じだったのですが、

     

    1ホールで、かなりの大叩き!!!!!

     

    終わってみれば… 

     

    やっぱり練習無しは、ダメですね(汗)

     

    山崎さん、ありがとうございました。

     

    ここ2年は、イベントと重なり、参加出来ませんでしたが

     

    久々に、お会い出来て良かったです。

     

    急いで、家に戻り

    高松へ行く準備!!

     

    時間があったら、400Rのエンジン掛けてあげたかったな…

     

    夕飯は、名古屋駅の立ち食いきしめん!!

    やっぱり美味しかった〜!

     

    明日は、雨っぽいけど今日のリベンジになるように楽しみます。

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL