明日から出張!!!打ち合わせ!!緊張する!!!!!

2017.12.06 Wednesday

0

    明日は、岐阜でゴルフ!

     

    明後日は、高松でゴルフ!!

     

    久々のゴルフなので、ウエアー等の買い替えに

     

    オープンと同時に木更津アウトレットへ。

     

    ゴルフ用の服を購入↓

    ちょうど、セールをやっていて、ボール、グローブも安かった!!

     

    そこからパターマットが出され、カップに入れたら

     

    更に1回入れる毎に5%オフ!!

     

    4回チャンスがあり、3回入れて15%オフ!!

     

    素晴らしい企画!!とても安くて良い買い物が出来ました!

     

    夕方からは、GTRニスモの仕事の打ち合わせ↓

    色々と楽しみになってきました!!

     

    そうそう、GTニスモに乗って一番緊張する場面はこちら↓

    車庫入れ!!!↓

    両側が、かなりギリ!!↓

    ですが、ホイールが傷つかないように

     

    タイヤにリムガードが付いているので、安心ですが

     

    やはりドキドキです!!↓

    エルグランドも、かなりギリなので↓

    慣れていますが(汗)

     

    でもやっぱりGTRは、緊張するな〜!!

     

    いつか、車を眺められるガレージが欲しい…

     

    さて、三重に帰らなければ!!

     

     

    コメント
    駐車場かなりギリなんですね。でも流石車両感覚解ってるからピタリ。防犯も考えないといけないから大変ですよね、お互い愛車大切にしましょう!
    • by z31r32
    • 2017/12/06 10:51 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL