奇麗な富士山!オフは、基礎を!「とってもワクドキ!」プレゼントは!!桑名駅で見た、団体列車!!

2017.12.05 Tuesday

0

    今朝、三重に帰りました

    新幹線から見た富士山 とても奇麗!!

    富士山が見えると、一斉にカメラの「カシャ」音が!!!

     

    僕もその1人ですが!

     

    皆さん富士山好きなんですね〜

    さて、今日も回生病院でトレーニング

    深間内先生の指導で、OFFのトレーニングメニューをこなしました。

     

    地味ですが、今は基礎をしっかりと

    体幹の姿勢は、とても大事ですからね

    そして、スクワットをする時、ベルト無しが良いと言われたので

     

    早速取り入れてみました

    こちらも、しっかり基礎を叩き込んで

     

    シーズン前に、体を作り込めるようにしたいですね。

     

    今は、無理せず楽しみながら体を動かし

     

    どこにピークを持っていくか、

     

    深間内先生と良いお話が出来て良かったです。

     

    夕方からは、「とってもワクドキ!」出演。

     

    プレゼントコーナーでは、SEVさんのカレンダーをプレゼントに!

    しかも、本番でサインを書きました

    残り2枚もサインしてあります。

    視聴者の皆さんに喜んで頂けたら、嬉しいですね

    次回は、12月26日(火)に出演します。

     

    あのモーターアスリート対決!!!お楽しみに!!

     

    それにしても、寒気の影響か、桑名駅がとても寒かった!!

    ちょうど、珍しい団体列車が

    「かぎろひ号」

    初めて見た車両!!

    珍しい車両も見られたので、

     

    鉄好きの僕としては ちょっと嬉しかったかな!

     

    帰りは、急行で名古屋に

    昔から変わらず、このマスコンハンドル

     

    近鉄の急行の運転席、独特の雰囲気が出ています。

     

    明日も、大事な打ち合わせが!!

     

    明後日は、ゴルフコンペだけど、

     

    全く練習していない… 大丈夫かな(汗)

     

    番組で見たゴルフアカデミーを参考にしてイメトレ

     

    しなくては!!↓

    コメント
    かぎろひを見れるとは、ホントにラッキーですね。
    折角ですし、オフの間に近鉄の観光列車、しまかぜや青いシンフォニーに乗りに行かれてはいかがでしょうか。
    わくどきの取材兼ねて行くのも良いかと思います(^.^)
    • by buschan
    • 2017/12/06 5:43 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL