IPS最終戦。1年間ありがとうございました。感謝。懐かしい!!

2017.12.03 Sunday

0

    早朝、かなり冷え込みエルグランドが!!!↓

    完全に凍っています!!

     

    空気が澄んでいて奇麗な富士山↓

    思わず写真を撮ってしまいました。↓

    そんな中、8時〜ジェントルマンレース2が↓

    今中選手もマシンに乗り込み準備↓

    ジェントルマンドライバーの皆さん、とても元気です!!↓

    グリッドでは↓

    昨日と同じように色々とアドバイス。↓

    色々とありましたが、2位フィニッシュ。

    今中選手、お疲れ様でした。

    休憩中、わさビーフ!!!↓

    控え室に遊びに来てくれました!!↓

    同乗走行を終えて、

    プロレースが!

    グリッドでは、田島さんも応援に来てくれました↓

    ありがとうございます。

     

    レースは、スタートで順位を上げたのですが

    1コーナーでロニー選手が凄い突っ込み!!!

    凄かった〜!!!

     

    その後は、リウッツィ選手と接触…

     

    イタリア人選手、熱すぎ!!!!!

     

    接触の影響で2レース目もペースが上がらず6位。↓

    歯車が噛みあわず… 悔しいですが、これもレース。

    今シーズン、開幕戦は、2位↓

    西塚メカも頑張ってマシンを仕上げてくれました。

    しかしその後は、思うようにいかず…

    なんとか、結果を残したかったのですが

    僕の力不足だったかな。

    ですが、僕がエンジニア的な事も経験出来たし、

     

    苦しい状態でも、色々と考えてくれた事に

     

    感謝しています。

     

    そして今年、高橋さんをはじめ↓

    IPSに参戦させて頂けた事や、

     

    経験を積む事が出来た事も、本当に感謝しています。

     

    苦しい時は、自分の成長の糧だと思い

     

    今シーズン経験した事を、今後のドライバー人生に

     

    活かしたいと思います。

    そして、ともに戦ったライバルドライバー↓

    トークショーも盛り上がり、

     

    たくさんのファンの方々が参加して下さり

     

    ありがとうございました。

     

    お昼には、美味しいイタリアンを用意してくれるマルコさん

    ありがとうございました。

     

    そしてIPSを盛り上げる為に頑張っている

     

    関谷さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

    1年あっという間ですが、僕の今シーズンのレースは

     

    今日で終了です。

     

    また来年に向けてしっかり準備して頑張ります。

     

    そうそう、ブラッドレー選手にピットで会いました↓

    2016年のルマン以来かな↓

    色々と話が盛り上がりました!!

     

    また一緒にレースしたいね〜↓

    LMP3も色々と白熱しているようです!!

     

    一度乗ってみたいですね〜!

     

    コメント
    おはようございます!
    レースお疲れ様です☆

    いきなり失礼します。
     
    実は私、会社で精神的なパワハラに合い、会社を辞め闘病生活しています。はっきり言うとうつ病です。サーキットやイベントへ行きたいのですか、病気の症状で人混みがあるところにいけません。
    松田様サインが欲しいのですが、色紙を郵送で送らせて頂けないでしょうか。松田様のサインを眺め日常の原動力にしたいのです。返信用切手と封筒も用意してあります。
    どうか私の現状をご理解いただき、ご検討頂けないでしょうか?
    失礼な話ですいません。
    ご自宅ではなくご指定いただいた所へ郵送します。
    宜しくご検討頂けないでしょうか。
    返事お待ちしております。
    • by 佐々木勝成
    • 2017/12/04 9:37 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL