ドライブ。変わった大根!!もう三千キロ…!!充電完了。

2017.11.29 Wednesday

0

    今日は、紅葉を見に山へ↓

    GTRニスモに乗り、ドライブを楽しみました。↓

    やっぱり、素晴らしい車ですね↓

    色々なステージで、楽しませてくれます。

     

    とにかく格良いです。↓

    山道を歩いていると、大根が干してありました↓

    そこに変わった形の大根!!↓

    人形みたい!!!

     

    これは、干し柿かな!?

    山で食べる蕎麦は、美味しい〜↓

    途中、奇麗な紅葉の場所で↓

    GTRニスモと紅葉!やっぱり絵になります↓

    マルチファンクションも、とても見やすい↓

    アルカンターラのステアリングなので

     

    皮の手袋が欲しいな〜↓

    納車して間もないですが、既に三千キロを越えてしまった!↓

    ちょっと距離のセーブをしなくては…

     

    しかも、燃費が意外と良いのにビックリ!

     

    速く走るだけでなく、色々なシチュエーションにも

     

    対応出来る車が、今の↓

    GTRですね!!

     

    明日から、富士へ。週末のインタープロトも頑張るぞ!

    コメント
    車を買うと運転が楽しくて距離がすぐいっちゃうんですよねー!
    わかりますよー!楽しんじゃって下さい。(^_^)v
    • by まっちゃんさん
    • 2017/11/29 11:57 PM
    次生さん

    GT−Rニスモと紅葉 とてもお似合いです

    GT−Rは憧れのクルマ

    私も買いたいです そのために頑張ります!

    • by Z432
    • 2017/11/30 8:53 PM
    次生くん(^○^)
    こんばんは。
    ニスフェスが終わっても
    毎日忙しい次生くんでしょうね。
    そんな中での
    つかの間のお休み(^-^)v
    GTRニスモでのドライブ
    楽しめて良かったですねー(≧∀≦)
    紅葉がとっても綺麗で
    その下での写真、素敵です。

    我が家のR32.今は乗れなくって(。-_-。)
    やっぱりGTRってかっこいい!
    ニスフェスで
    次生くんのGTRニスモ見れて感激(≧∀≦)
    車はもちろんですが
    それに乗って帰る次生くん
    めっちゃかっこいーい!

    今週末はインタープロト
    応援しています(^-^)v
    • by 静恵555
    • 2017/11/30 9:44 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL