GT-R.O.C S.S.C.T 富士スピードウェイ合同走行会!ハコスカで先導走行!!!旧車仲間と写真撮影!!!

2017.11.19 Sunday

0

    今朝、早起きして富士スピードウェイへ↓

    今回初めて、ハコスカで富士スピードウェイに行きました↓

    実は、ここまでロングドライブをしたのは、初めて↓

    ドキドキしながら、無事サーキットに到着↓

    今日は、GT-R.O.C S.S.C.T 富士スピードウェイ合同走行会の

     

    ゲスト講師としてイベントに参加させて頂きました。↓

    GT-R.O.Cでは、旧車がメイン↓

     

    まだこんなにハコスカが現役でサーキットを走られているとは!!

     

    今回、講師の車は、トラックパックのR35と、僕のハコスカ↓

    レーシングスーツでハコスカに乗るのがとても不思議!!↓

    いざサーキットへ↓

    ハコスカの皆さんを2周、先導走行しました↓

     

    なぜか不思議ですね〜!!

     

    とても違和感なく走れる!!↓

    この車で、富士のバンクを走っていたのだと思うと

     

    色々と考えてしまいますね↓

    当時のサーキットは、ランオフエリアも狭かったと思いますが

    今は、とても広い!!↓

    無事、先導走行終了↓

    続いて、S.S.C.Tの走行に参加される方を先導↓

    こちらは、グループAのレプリカが!!!↓

    長谷見さんに、追いかけられているような感じでした!!!↓

    ハコスカの先導走行より少しペースを上げての走行でしたが↓

    やっぱりサーキットのハコスカ走行も楽しかったです。

     

    無事、走行会も終えられて、皆さんとお話出来て

     

    とても楽しめるイベントでした。↓

    ハコスカに乗られている方に、スーパーGT応援しているからね!

     

    と言われると、身が引き締まりますね!!

     

    参加された皆さん、11月26日の

     

    ニスモフェスティバルも、お待ちしておりますね!こんな動画も↓

     

    https://www.facebook.com/NISMOFESTIVAL/videos/1688936644450707/

     

    パンフレットも是非、購入して下さい!!!

     

    イベントが終了して、旧車仲間と合流↓

    僕のGTRと

    240Zと↓

    2人で、車を並べて記念撮影↓

     

    エンジンルームを開けた状態での撮影も良い感じです↓

    240Zのエンジンルームが、格好良すぎ!!!!!!↓

    ファンネル仕様、いいな〜↓

    雰囲気出ています。

     

    僕は、ノーマルなので(笑)↓

    その後も、色々な角度から↓

     

    ちょっとの時間でしたが、ツーリングも楽しかったです↓

    東名の大渋滞に嵌りましたが、エンジンの調子が良いので

     

    水温も上がらず、プラグも、かぶらず無事、東京に到着↓

     

    これなら、三重まで余裕で行けそうですね!!↓

    そうそう、ニスモから再販になったドライビンググローブ

     

    GTRのロゴの物を、購入してしまいました↓

    ハコスカには、やっぱりこのロゴかな!!

     

    仕事ではありましたが、とても楽しめた1日でした!

     

    明日も、仕事!頑張るぞ!!

    コメント
    いつも楽しくブログ読んでいます。
    ハコスカと240Zかっこよすぎ ^_^(╹◡╹)♡
    オレの32もその域までいったるでー!
    • by まっちゃんさん
    • 2017/11/20 1:32 AM
    19日のニコニコ生放送(『日産どうでしょう』浜松から横浜まで車載生配信)で、「右側車線から追い抜いて行ったのは、松田次生さんのハコスカでは?」と盛り上がりました。配信開始から2時間36分経過した辺りです。
    http://nico.ms/lv308822604?ref=sharetw
    • by kotobukiya
    • 2017/11/20 2:12 AM
    自分も
    2017冬グッズ
    GT-Rグローブ購入しました。
    肌触り良いですよね。
    • by まっつR34
    • 2017/11/28 11:51 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL